赤縁メガネがとってもキュート!!初音ミク Lat式 Ver. !!

フィギュア
とみのん
赤縁メガネがとってもキュート!!初音ミク Lat式 Ver. !!
グッドスマイルカンパニー 初音ミク Lat式 Ver.
本日発売です!!



待ってた・・・今日この日を待ってましたよおお!!!



というわけで。
朝出社してからミクさんが届くのを全裸待機で
待っていたとみのんです(笑)こんにちは!

まだかな、まだかな~
ミクさんまだかな~


ドキドキワクワクしながら配送センターと自分のデスクを行ったり来たり。




外からトラックの音が!!
これは!!



    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ Lat式ミクさんキター!
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
       ⊂ ⊂ヽ、  /)/)
          c、   `っ(  ヽ
        (   v)c、  `っ
          V''V  (   v)  / ̄`⊃
               V''V   |  ⊃
                   (   v)  ハ,,ハ
                     V''V  (・ω・ )
                          ⊂⊂ ヽ
                           >   )
                          (/(/
                                 <⌒/ヽ-、___なんだ郵便配達か
                               /<_/____/



と、そんなこんなで待つこと1時間・・・



大量のメガネっ娘ミクさんが無事にホビーサーチに到着!!

わああー!!この中にミクさんがいっぱい詰まってると思うと胸熱です!!


スタッフが総力を上げて出荷作業にあたっておりますので、
ご購入された方はお手元に届くまで今しばらくお待ちくださいね!!




では、さっそくレビューをしていきましょう!

パーッケージはブルーを基調とした爽やかな感じ!
内側にはニコニコ風のコメントがズラリと書かれていて
動画を見ているかのような気持ちになります。




まずは全身。
ダンスを踊っている一瞬を捉えたような、リズムを感じるポージング!!
躍動感溢れるツインテール!!素晴らしいです!!




後ろ姿。からも楽しげな感じが伝わってきます。




今回のミクさんは最高にロリい!!
ちょっぴり幼さが残る表情が大変愛らしいんです(つД`)・゚・。・゚゚・




いつものミクさんの衣装だと隠れて見えなかった華奢な腕や、
大きいヘッドホン、




とちょっぴり短めのネクタイはLat式ミクならでは。





ミニスカートはヒラヒラ揺れて、軽やかな感じ!




ち な み に ! !
メガネは取り外すことができるのです!!




ふおおおおおお

         /⌒|___/⌒ヽ
      ○。 |  .|   ヽ /。/
        <|  .|   |ノ/ /  ・
   。・    | 丶    ヽ./
         ヽ     ヽ
          \     \ 
            \     \
             /    丿\
            /   /\  \
           /  /   \  .\
          /  /      \  ヽ
丿⌒ ̄ ̄ ̄⌒   /  ノ⌒ ̄ ̄ ̄   丿
|_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    |_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


なんという天使っぷりでしょうか・・・!! 

あざといなさすがLat式あざとい!!







メガネ姿もメガネを取った姿もどっちも可愛いです(*´ω`*)買ってよかった・・・

マイクは黒と銀の2種類が付属です!!




取り外したメガネは他のフィギュアに付けてあげたり、遊び方色々なのです!!
アイルー大好きっ子S原から借りてきたプーギーに装着!!




アルパカさん&教授に装着!!
メガネはスペアが付属するので二人一緒にメガネっ子化が可能です!




インテリウッディ!




ねんぷちにも!
たこルカさんにエリオ顔&メガネを装着したら
すごく仕事ができそうな女上司風になりました(笑)




QBさんにもぴったり!
営業やる気満々な感じ。




1/8スケールリンちゃん&レンきゅんとセッションさせてみた!
こちらのピンクの台座も付属品です!
1/8スケール初音ミクの台座と同じ形なので、二人一緒に飾るときも並べやすいです。

私は1/8ミクを持ってないので鏡音姉弟と一緒に撮影してみました(´▽`)






同じ1/8なので相性抜群です!
ライブ中のような、賑やかで楽しい感じで飾れます!





というわけで、「グッドスマイルカンパニー 初音ミク Lat式 Ver.」でした!!
好評発売中です!!この機会に是非~!!



ではでは、本日はこのへんで。
また明日~!!



担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.9です。
現在20名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
【ただの犬歯だなんて】八重歯っ娘特集!【言わせない】
ノスタルジックな雰囲気あふれる1/12想い出横町シリーズ
【お知らせ】新しい発送方法「きぐるみサーチャ急便」はじめます。
アオシマさんの1/12 フィギュア用情景セット ぶらんこ(ピンク) レビュー【組み立て編】