でかいぞ!モフいぞ!キュゥべえ抱き枕!

キャラグッズ
とみのん
でかいぞ!モフいぞ!キュゥべえ抱き枕!
こんにちは、とみのんです。


キューブさんから12月に発売予定の
魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえ でかモフ抱き枕」の
サンプルがホビーサーチに遊びに来てくれたので、そちらの写真を交えつつご紹介します!

まずは全身を!


カワイイ!ふわふわカワイイよキュゥべえ!

でもカワイイだけじゃない!
こちらのキゥべぇさん、ボリューム感が半端ないんです!
この写真だと伝わりづらいですね。



では、今度はこっちの写真を見てくれ。
こいつをどう思う?



すごく・・・大きいです・・・!!

サンプルにご対面した時の第一印象はそんな感じでした(笑)
人と比べてみると一目瞭然・・・!全長90cmの存在感は圧倒的っ・・・!



 /君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする\

なんだろう、すごく上から目線で言われてる気がする(笑)
いいかー皆ー、これはサンドバッグじゃないぞー、抱きまくらだぞー!



時々腹立たしいけど、やっぱり可愛い!!
抱きまくらだけど、色んな場所に飾りたくなっちゃいますね(´▽`*)
自分の代わりに仕事をさせてみたり、



DVD鑑賞の妨害をさせてみたり、
そこにいるだけで癒されます!



なんか人が中に入ってそうですね(笑)





何処からともなく集まってきた社内のまど☆マギファンに囲まれての撮影にも関わらず、
余裕の表情で撮影に臨むキュゥべぇさん。



   /わけがわからないよ。どうして人間はそんなに僕に触りたがるんだい?\



    /代わりはいくらでもあるけど、無意味に殴られるのは困るんだよね\

触り心地は滑らかでもふもふ。
触った感触を擬音で表すと「モフンッモフン・・・ッ」という感じ。とっても柔らかいです。
腹パンしたら気持ち良さそう・・・げふんげふん。
抱っこして眠ったらきっと良い夢が見れるはず!



営業の為、ドア近くで女の子が来るのを待ち伏せをするキュゥべえさん。



   /僕を拾ってくれたら、君たちの願いごとをなんでもひとつ叶えてあげる\

保護本能をくすぐる感じに営業を試みてみるキュゥべえさん。
そんな目で見られたらお持ち帰りしたくなっちゃうっ・・・!!




というわけで、「魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえ でかモフ抱き枕」でした!

抱きしめるもよし、枕にするもよし、殴るもよし(?)、クリスマスプレゼントにするも良し!
今年の冬はキュゥべえと一緒に過ごそう!



担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.63です。
現在16名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
ダンボール製ダンボー
巨人の手もリアルに表現!1/7 進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン予約開始!
【祝3回目の再販!】figmaリンクの魅力を改めて探ってみた!
デロリアンに乗って恐竜の世界へ時間旅行!