組み合わせて楽しいカードスリーブ

キャラグッズ
とみのん
組み合わせて楽しいカードスリーブ
こんにちは、とみのんです。


今日は大事なカードを守ってくれるカードスリーブの新商品をご紹介します。


キャラクターカードスリーブ ひこにゃん 虹キャラクターカードスリーブ ひこにゃん 唐草柄
 

ゆるキャラの定番「ひこにゃん」のカードスリーブが再び登場!
短い足で頑張って正座している姿がなんとも愛らしいですよね(´▽`)


俺たちの燃え★スリーブ 「やる夫」   ▼俺たちの燃え★スリーブ 「ショボーン」
 

人気のアスキーアートもスリーブ化!
これを使えば「ずっと俺のターン」な展開が期待できるかも。


キャラクタースリーブコレクション チキンラーメン


チキンラーメンのパッケージをイメージしたスリーブ!
「すぐおいしくてすごくおいしい♪」手札が揃うかも・・・!


キャラクタースリーブコレクション・ミニ 「コアラのマーチ」


見てるとお腹が空いてくるスリーブパート2。
コアラのマーチのスリーブは以前にも発売されましたが、
今回は62×89mmの"ミニ"サイズで登場です。




コアラのマーチ柄でもうひとつ発売されたのが
キャラクターカードボックスコレクション コアラのマーチ」。
スリーブに入れたカードが400枚収納できるというシロモノ!
デッキケースごと収納可能なサイズなのも便利です。
コアラのマーチストック箱としても使えるかも!?



さらにスリーブにも傷を付けたくないという方には
カードを保護するスリーブのスリーブ、
スリーブガード」「スリーブプロテクター」という商品がオススメです。
中でも、一番個人的にグッと来たスリーブプロテクターがコチラ。

キャラクタースリーブプロテクター [世界の名言] 第9弾 ガラスの仮面 「おそろしい子!」


月影先生の名言キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!

これはかなり遊びがいがあるのでは!!


例えばコレを入れてみるとこんな感じに。



利根川「ぶち殺すぞ・・・・・・・・・・ ゴミめら・・・・・・!」
カイジ「おそろしい子!」

こうなります。(※画像はイメージです。)
二人の配置が絶妙すぎて・・・(ノ∀`)



今度はコレを入れてみるとこんな感じ。



孔明「今です」
月影先生「孔明、おそろしい子!」


一体どんな奇策で敵を倒したのでしょう・・・。(※画像はイメージです。)
これでゲームをすれば対戦相手を震え上がること間違いナシ!?

こちらは1パック60枚入りなので、60通りの「おそろしい子!」が楽しめます。超オススメです。 こういう遊び心あるプロテクターがもっと増えてくれると嬉しいナァ。



さらにカードグッズにはこんなものも。

▼「輪るピングドラム カードデコレーションジャケット


トレーディングカード用ではなく、ICカード(Suica、PASOMO、taspo等)用の保護シールです!
劇中に登場する定期券をモチーフに、高倉兄妹が通う校章や
苹果が日記に捺すDestinyスタンプ、ペンギンがオサレにデザインされております。
あああペンギン可愛いよペンギン!!(*´Д`)ハァハァ




使い方は、こんな感じにお手持ちのICカードにぺたーんと貼るだけでOK。
自分好みでカスタムできちゃいます!



輪るピングドラム カードデコレーションジャケット(2)



輪るピングドラム カードデコレーションジャケット(3)


絵柄は全部で3種類。
繰り返し貼れるので気分で張り替えても良いですね^^




というわけで、本日はこのへんで。
今週もよろしくお願いします!



担当:とみのん この子もスリーブ化されていたのかっ!ガタッ
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在7名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
給食の後はお掃除の時間です!プラ・アクセサリー03 「おそうじセット」を作ろう!
ぴよぴよぴーよぴーよピヨちゃん♪あなたのお部屋にピヨちゃんがやってくる!
MAFシリーズにポンキッキーズのあの二人が仲間入り!
装備すれば今日からキミも「神に選ばれし勇者」!本物サイズのマスターソード&ハイリアの盾が登場!