【リリアとセシリーで】Black Raven Clothing 予約開始の巻【着せ替えするよ!】

ドール
トメ子
【リリアとセシリーで】Black Raven Clothing 予約開始の巻【着せ替えするよ!】
可愛いは正義、とはよく言ったもので。



今日は燃えるハートで、よっしゃぁ!……と
Dスタイル スターガオガイガーを暑苦しく紹介しようと思ったのですが


ガガガッ、ガガガ、ガーオガイガー


この子(というか服)が乙女心をくすぐるので予定変更。

勇気が正義に負けた瞬間である。


すまぬ……すまぬ、ガオガイガー。
ゴルディマーグとステルスガオーIIのオプション追加じゃ、正義に勝てんかったよ……。

他の勇者シリーズも出してけれ


ガオガイガーをお持ちの方はパーツセットも発売されますので、
そちらをお買い求め下さい。



と。気を取り直して本題をば。
今回予約開始となった「Black Raven Clothing」シリーズは
50cmサイズで、リリア系の世界観を広げる衣装たちです。

リリアとは何ぞや、というと……


50cmオリジナルドール リリア / ブラックレイヴン
第一弾はツインテール

50cmオリジナルドール リリア / ブラックレイヴンII
第二弾はロング

50cmオリジナルドール セシリー/フィアーオブダークネス
こっちはお仲間


アゾンさん発の50cmドールです。
同シリーズにセシリーというお嬢さんもいます。

もう売り切れてしまいましたが、ブラックレイヴンIIに至っては二次生産までされるという大人気ぶりを発揮。
私もいいなぁ……と指を咥えて見ておりました。

リリアさん、めっちゃ私好みだったのです……が。
私と飼い猫が餓死しそうなので、涙を5リットル程飲んで諦めました。
50cmドールを維持するには経済力が足りません……_| ̄|○ il||li


お買い上げになられた方は、どうか大事にしてあげて下さい。


前置きが長くなりましたが、
「Black Raven Clothing」シリーズを紹介していきましょう。



50cm Black Raven Clothing コルネイユ ベーシックset (ブラック)
コルセットとジャケットが個人的イチオシ


「コルネイユ」とはフランス語でカラスのことだとか。
ジャケット、ブラウス、コルセット、スカート、飾り襟
ジャボ(※ネクタイやリボンのような襟の飾り)のセットになります。

更にグレーストライプの色違いもございます。


50cm Black Raven Clothing コルネイユ ベーシックset (グレーストライプ)
銀髪より、色のある髪向けかも


黒はゴシック寄りのテイストですが、
グレーストライプはよりフォーマルっぽいですね。
又、こちらはブラウスが白いのもポイントです。


50cm Black Raven Clothing コルネイユ ロングスカート (グレーストライプ)
ちょっと困った顔で怒られてみたい


ロングスカートのグレーストライプ版。
グレーストライプって地味かしらん、と思っていたのですが
これはこれで大人の女性っぽくて、(・∀・)イイ!!

クラシック音楽やってる人ってこんな印象です。


50cm Black Raven Clothing コルネイユ ロングスカート (ブラック)
顔は変わらないのに大人っぽく見えるぜ


こちらは同じシルエットで黒バージョン。
形は同じでもグレーストライプと比較すると、印象がかなり異なりますね。


50cm Black Raven Clothing コルネイユ ミドルブーツ (ブラック)
靴紐変えてお洒落とかできそう


靴も同時に予約開始しております。
ロングブーツミドルブーツ、お好きな丈をお選び下さい。
色違いやショート丈も欲しくなりますが、これは今後に期待しましょう。

ちなみに服はグレーストライプの上下セット。
ちょっと学園ものっぽい感じもします。






最後に私一番のおすすめを紹介しましょう。












50cm Black Raven Clothing コルネイユ ブラウス (ホワイト)
50cm Black Raven Clothing コルネイユ パニエ (ホワイト)
ガオガイガーとは別の方向でバーニングマイハート





何、この破壊力。


アゾンさんは遂に兵器の開発まで始めたのでしょうか。


デフォルトの黒も当然、可愛いのです。

でも白も可愛い!超可愛い!!
手ぇ繋いでいいですか!ダメですか!そうですか…。


あー、もう!可愛さのあまり、ちょっと意地悪したいというか、困った顔させてみたいというかあqwせdrftgyふじこlp;!!






(サーバーとの接続が切断されました)






ハフン、失礼。

このブラウス、鎖骨周りのスケスケ感がいいですよね。
眺めているだけでニヤニヤが止まりません(←おまわりさん、こちらです)。



そんなBlack Raven Clothing、
若干ゴスっぽい系統かなーと思っていたのですが
案外フォーマルな感じにも着せられる素敵なシリーズです。


そんなこんなで、本日はこれにて!
来週もホビーサーチをよろしくお願いします。


担当:文明廃人トメ子@Civ4、はじめました。
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在13名がこの記事を評価しています。  
トメ子 の関連記事
Nゲージお風呂祭り
リヤカー+自転車+エンジン=?
技MIXのラプターは滅びぬ、何度でもよみがえるさ
痛PSPを作ろう!