働き者のメイドさん

ドール
とみのん
働き者のメイドさん
こんにちは、とみのんです。

本日ご紹介するのはセクシーな雰囲気のメイドっ娘、
Here Comes the Maid カミヨ」!!
HCM(Here Comes the Maid)シリーズ、待望の第2弾が登場です!



外人さんのような素晴らしいスタイルが魅力的!
なんという美脚・・・!うらやましい限りです(笑)




髪型はゆるやかなウェーブのかかったロングヘアー!
落ち着いたカラーリングがグッドです!




切れ長の目や、すっと通った鼻筋、口角が上がった口元・・・
とても整ったお顔立ちのメイドさんですね(´ω`*)
前作のチハヤちゃんがお姉さん系だったのに対して、
カミヨちゃんはちょっぴり幼さが残る雰囲気が漂います。




HCMシリーズはスタイルの良さと可動の良さの両方を兼ね揃えた
オリジナル素体「エレメントボディ」を使用しているドールです。
なので、動かせる範囲が広い上に様々なポーズが綺麗に決まります!

さらに脚は、可動重視用・スタイル重視脚用の両方が付属しているので
お好みで選ぶことができますよ!
(ブログではスタイル重視脚部を使用しています。)




萌え萌え☆きゅーんなメイド服はフリルがふんだんにあしらわれていて、
女の子らしさ全開です(´▽`)




縫製も丁寧です。




白ニーソもスカートの中のペチコートもフリフリですヨ!




靴がゴツめなデザインな所にキュンときました。
甘すぎないコーデが(・∀・)イイ!!




メイドさんお仕事は大忙し。
ご主人様にお茶をいれたり、




お掃除をしたり、




デザートを振る舞ったり、




仕事に向かうご主人様の仕事着にアイロンをかけたり。




「気をつけていってらっしゃいませ。」
ご主人様がお仕事に出かけている間もやることはいっぱい。




夕飯の買い出しに行ったり、




疲れたらちょっと一休みしたり。




怪しい来客があった時は・・・
「こいつらはご主人様の命を狙っている奴らね・・・!お帰り頂かなくては。」

ガキン!




「ご主人様はただ今留守にしております。
 一昨日来やがりくださいませー!」ガガガガガガ

きちんとした対応(!?)もしてくれます。
心強いメイドさんですね(´ー`)b




というわけで、Here Comes the Maid カミヨのご紹介でした!
3月発売予定です。
可愛いメイドさんをお部屋にお迎えしてみてはいかがでしょうか!

※デザートなどの小物類は付属しませんので、ご注意下さいね。




発売中のチハヤちゃんと一緒に飾ると可愛さ倍増です!こちらも要チェックですよ!


ではでは、本日はこのへんで。
また来週元気にお会いしましょう~!



担当:とみのん


ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.04です。
現在27名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
貧乳はブルータスだ!figma 化物語 八九寺真宵!
カンタム・ロボがスーパーロボット超合金になったゾ
紙粘土で遊ぼう!第一回 「デコレーションカラーでクッキー作り 下地編」
樹脂粘土でジブリ飯を作ろう!一品目:ラピュタパン