1/7スケール 巡音ルカ Tony ver.予約開始!

ショッピング | ブログ |  サイトマップ 
フィギュア
とみのん
1/7スケール 巡音ルカ Tony ver.予約開始!
こんにちはとみのんです。


マックスファクトリーさんから7月発売予定の
巡音ルカ Tony ver.」本日より予約開始です!
1/7スケールのダイナミック&セクシー&グラマラスなルカさんが超クオリティで立体化ですよ!


まずは画像を見てくれ。
これをどう思う?



すごく・・・大きいです・・・!!

20歳の大人になりたてなおねいさんの魅力と夢と希望が
ぎゅぎゅっと詰まっている造形ですね(*゚∀゚)=3
体のラインに添った服のシワの造形も巧みです・・・!

しかしトニルカさんの魅力はココだけじゃない!




「ヘソ見せ」「ワキ見せ」「フトモモ見せ」という3種の神器(?)が揃った
魅惑のポージングも素晴らしいのです!


あ、あざといぜルカ姉さん・・・!
でもただセクシーなだけじゃなく、気品や優雅さなども感じられる造形がグッド!
躍動感も半端ないですね。毛先までもが楽しそうです。

原型制作は、初音ミクTony ver.や1/6スケールのアスカなどを担当された智恵理さん。
今回も繊細かつ美的な造形をこれでもかーっと発揮してくれています!




ちなみに元イラストはこちら。
うむむ、ものすごい再現度です・・・!!




少し歯の覗いた上品な口元も、キリッとした眉もルカさんそのもの!
青い瞳は、まるでライブ会場のライトを浴びているかのように煌めいて見えます。




髪は初音ミク Tony ver.の時と同じく、クリアパーツで再現!
Tonyさんの描く透明感溢れるイラストのタッチはフィギュアになっても顕在です。
その上に吹かれた淡いピンクのグラデーションがふつくしい・・・。

正面から見た時にはわからなかったのですが、
右手にはハンドマイクが握られています!これまた細かい出来!




金色の装飾具が随所に用いられたゴージャスなコスチュームは
落ち着いた塗装で再現され、シックにまとめられています。
ルカさん特有のオサレ感が漂いますね(´ー`)b

あと、ルカさんのデザインのモチーフは「物理モデリング・シンセサイザー」とのことですが、
ニーソックスに描かれた模様がそれっぽいなーと今気づきました(笑)




「巡音」の「巡」には巡り伝わる音、「ル」には流れ、「カ」には
歌や香りなどが空気中を伝わるという意味が込められているそうですが、
このルカさんフィギュアを眺めていると名前の由来に納得します。
躍動的な動きを通じて「歌うことが楽しい!」といったオーラが流れて伝わってきます。
そして髪から良い香りがしそう・・・!(笑)




ミクさんと一緒に飾ると2人でライブしてるみたいになりそうですね!




というわけで、「巡音ルカ Tony ver.」のご紹介でした。
特別価格25%OFFでご案内中です!
ご予約お待ちしております~!

ではまた次回!



担当:とみのん 今日はProject Miraiの発売日じゃないか!ダダッ 三 ┏( ^o^)┛ |ゲーム屋|
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.5です。
現在14名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
月虹の巫女 カグヤ
食玩いろいろ
第50回静岡ホビーショー2011レポート さんけい・バンダイ(ダンボール戦機)・EBBRO編
自分の手で組み上げる未確認飛行物体!?「1/48 空飛ぶ円盤 アダムスキータイプ」予約受付中!