「千石撫子 アルター版」など化物語フィギュアレビュー

フィギュア
とみのん
「千石撫子 アルター版」など化物語フィギュアレビュー
こんにちは、とみのんです。



千石撫子 アルター版」入荷しましたー!



「化物語アニメコンプリートガイドブック」の
「なでこスネイク」の表紙をモチーフに立体化!

なんという天使・・・!!

撫子ちゃんの女の子らしくふんわりとした雰囲気が伝わってくる大満足の出来映えです!
ずっと眺めていても飽きません・・・!
(在庫が残りわずかですので、お買い求めの際はお早めに。)




帽子・上着は取り外し可能、さらに「はにかんだ笑顔」のフェイスパーツが付属するという
ファンには嬉しすぎる仕様!どの姿で飾ろうか悩んでしまいます。




外側は紅葉、内側は竹林がデザインされた、
気合の入ったパッケージにも注目ください^^


ブラック羽川


ブラック羽川さんは再販予約承り中!(8月発売予定)
買い逃してしまった方はこの機会に是非~。





そうそう、化物語と言えば、ガハラさんのねんどろいどが付いてくる
化物語 PremiumアイテムBOXが絶賛予約承り中です。

化物語 PremiumアイテムBOX


西尾維新書き下ろし短々編に、ねんどろいど 戦場ヶ原ひたぎ、
描きおろしクリアポスター(3枚)&缶バッチ(3個)が同梱アイテムとして付いてくる、
ファン垂涎の豪華BOXです!


短々編の「ひたぎフィギュア」というフィギュアを題材にしている(?)
タイトルが気になりますね。全く内容が想像できませんもの・・・!
そしてグッズがこんなに・・・豪華過ぎませんかコレ・・・(゚A゚;)ゴクリ




ガハラさんと言えば「文房具」!
もちろん、ねんどろいどにも付属してます。
(ねんどろいど用の文房具ってとても貴重な気が!)
「冷笑顔」と組み合わせると色んな意味でドキドキしてきますな・・・!




「通常顔」と腕パーツを組み合わせることで
第一話のあの印象的なワンシーンを再現することも!
あらららららぎ君のねんどろいども欲しくなるなぁ。




ポニーテールパーツも付属!
白いシュシュが女の子らしさを引き立ててくれてますねー!
ガハラさん蕩れー!

さらに!!




アニメ第一期のキービジュアルとしてもお馴染みの姿を再現可能!

ねんどろいどでもこれが再現できるなんて・・・。素晴らしや素晴らしや。
スカートの広がり具合が良い!実に良い!
デフォルメされた文房具が大変も大変可愛らしいですヽ(´∀`ヽ)




参考までに、2011年に発売されたスケールフィギュアを。
ねんどろいどと見比べてみると、文房具の色や配置が同じなのですね。
こだわりを感じるぜ・・・!



というわけで、化物語フィギュアのご紹介でした。

ではでは本日はこのへんで!
また明日~!


担当:とみのん






∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
岸辺露伴はペンになる。一見フィギュアにしか見えない奇妙なボールペンが登場!より
>>まさにフラッシュバック!

自分も小学生の時にシャーペンを使うと怒られました(´・ω・`)
シャーペンは中学生になってから、と言われいていたので
羨望の眼差しで見ていました。

なので、自宅でこっそり使って「これが大人だぜ、ヒャッハー!」と
大人気分を味わってみたりw

ちなみにポールペンの先がボールになっていると知った時、
無理やり取ろうとしたりもしてました^^;

全然、フィギュアを関係なくてすいません…><


いえいえ、雑談的なコメントも大歓迎ですよー!(∩´∀`)∩
やはりシャーペンの使用を禁止されてたのは、うちの学校だけじゃないのですね><
禁止された理由は色々な説がありますが、「授業中分解して遊ぶから」というのが
一番しっくりしました(ノ∀`)小学生なら絶対遊んじゃうもんなー。

でも禁止されると抗いたくなるのが子供の常・・・
当時は鉛筆型のシャーペンを買ってきて授業中堂々と使ったりしてました。
うっかり「カチッ」と鳴らしてしまって先生にバレてしまいましたが・・・(笑)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.4です。
現在10名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
今すぐに遊びたくなるラジコン
【本日入荷!】新鮮撮りたてホビサBLOG【1月13日】
ぬくぬくコーデでおでかけニャ!キューポッシュえくすとら あにまるパーカーセット(白猫/黒猫)予約開始!
船だけど空を飛ぶ!ゴーイング・メリー号 フライングモデル