宮沢模型展示会2012春レポート【コトブキヤ・PLUM・プラッツ・オーキッドシード・ホビージャパン編】

その他
トメ子
宮沢模型展示会2012春レポート【コトブキヤ・PLUM・プラッツ・オーキッドシード・ホビージャパン編】
ごきげんよう、トメ子です。
本日は宮沢模型さん主催の展示会が開催されており、
私も密かに潜入しておりました。

撮り立てホヤホヤの機密写真をお楽しみ下さい。



■コトブキヤさん

●ARTFX J 飛影
そういえば、キルアがフィギュアになるとかならないとか


●ARTFX J 蔵馬
無関係ですが、クラピカはフィギュアにならないんですかね…


●ダンボー
プラスチックなのにダンボー


●セイバーリリィさん
黒・赤・Zeroまで出てきたら凄い


●SA-16d クファンジャル リニューアルVer.
リニューアル版はカラーリングが引き締まってますぜ


●四八式一型 輝鎚・甲
■。


●武御雷 Type-00F 篁唯依機 デラックス版
通常版を買っていない方は是非


●不知火・弐型 ユウヤ・ブリッジス機 デラックス版
通常版を買った方も是非


●ビックバイパー
極パロがキットになればいいのに、とふと思った


●レイキャシール:イエローブーズ Ver.APSY
某ボーカロイドを思い出したのは秘密である


●ブラック羽川
ただの板より、こういう楽しめる台座のが個人的には好きです


●向坂環 でらっくす
1/4なので当然ですが、かなりでっかいです


●クリスカ・ビャーチェノワ -紅蓮-
二人並べて飾るのが吉


●イーニァ・シェスチナ -紅蕾-
二人並べて飾るのが吉(二度)


●MARVEL美少女 ブラックウィドウ カバートオプスVer.
こういう服装はお色気系に限る


●菊地真 -Angelic Island-
原作は未プレイですが、雰囲気のいいフィギュアです




フィギュアからプラモデルまで多彩なラインナップです。


な、なんだってー

これは、いいものだ

なんと!
1/35スケールガンヘッドが展示されておりました。
詳細の発表が楽しみですね。


更に参考出品としてこのようなものが。

いい意味で予想通り

Dスタイルでしょうか。正式な商品化発表が待ち遠しくなります。



■PLUMさん

●アリサ・イリーニチナ・アミエーラ
ゴッドイーター2マダー

流石に武器は変形しません

よく考えると、エロい服ではあるまいか

お嬢さん、ブラジャーどこ行ったの

ところで脱げるんでしょうか…これ

色々な意味でボリューム満点

作り込みも中々です

武器フェチにも女の子フェチにもオススメ


ゴッドイーターのアリサが今回の目玉でしょうか。
執拗に撮っているのは気のせいです。

見上げる角度になるのは致し方ありません。
わぉ、えっろーい!(※そういうゲームじゃなかったような)


プラキットになりますが、このようなものも。

●R-9A アローヘッド
渋い原作引っ張ってくるなぁ

だが、それがいい

この球体、キットだとどうなるんだろう


●ASS-117A ヴァルケン (ジェイク機)
こちらは予約受付中です


ごっついデザインが素敵

適度なエロとアドレナリン駄々漏れの鉄分(何)が絶妙に混じる
PLUMさんを応援しています。


■プラッツさん

厳密には輸入品も混じっておりますが。


ホビーショーの前菜的な

痛電を出すとは思いませんでしたが

ホビーショーは来月中旬です

当ブログでもレポート致しますので、お楽しみに!


パネル展示のみですが、このような新作発表が御座いました。
MIB3、いいですよね。


■オーキッドシードさん

予約前の新作祭りです。
そに子に続く「ちょこおき」の最新作は、「To Heart2」のようです。

怒涛の新作祭り1

怒涛の新作祭り2

怒涛の新作祭り3

怒涛の新作祭り4

怒涛の新作祭り5

怒涛の新作祭り6

予約中の

●シャイニング・ティアーズ 「ブランネージュ」
ブランネージュ1

ブランネージュ2


●すーぱーそに子 -ナースver.-
安心のそに子クオリティ


も期待の仕上がりです。
そして


ちょっと懐かしい


こんなリペイントVer.も展示されておりました。


■ホビージャパンさん

厳密には付録付き書籍ですが。

●クイーンズブレイド リベリオン 美闘士戦記 決戦編 限定版
皆様の化身(何)にどうぞ


クイーンズブレイドキャラに限らず

汎用性の高い化身です

こんなヤツが付属します。
お好みのフィギュアに組み合わせてみれば……げふげふん。



この他、撮影はできませんでしたが、
ハセガワさんの震電等もごにょごにょ……。



ただひたすら写真を並べるだけという、味気ない記事で恐縮ですが
これから発表のアレやコレやらがとても楽しみですね!

そんなこんなで本日はこれにて!
明日もホビーサーチをよろしくお願いします。


担当:トメ子@赤裸々な日記で800年後まで語り継がれる悪左府って…
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在10名がこの記事を評価しています。  
トメ子 の関連記事
今月のイチオシミニカー
西洋の武器が満載!「続・中世ヨーロッパの武術」
世界最大の自走車両・露天掘り掘削機!
終戦まで戦い抜いた老兵の話