「リボルテック ピクサーフィギュアコレクション No.005 ウッディ」で遊ぼう!

ロボット・特撮
とみのん
「リボルテック ピクサーフィギュアコレクション No.005 ウッディ」で遊ぼう!
みんなが寝静まった夜は・・・




おもちゃ達が動き出す!




というわけで。こんにちは、とみのんです。
本日は「リボルテック ピクサーフィギュアコレクション No.005 ウッディ」で
遊んでみようと思います!




ピクサーコレクションは「飾りやすさ」を重視しているので、
普通のリボルテックよりも小さめに作られてあります。
フィギュアの飾り場所をどうするかいつも頭を抱えている私には嬉しい仕様です(笑)

そして今回も眼球を動かせるギミックが搭載されておりますヨ!




付属するリトルグリーンメンにも眼球可動ギミックが搭載!
くりくりと好きな目線に動かしてあげられます!
さらに首や手も可動できるので意外と色んな表情を付けてあげられるのです!

マイクと並べると親戚みたい~(*´▽`)




リボルテックウッディと比べるとこんな感じ!
親子のような身長差がありますね。
コンパクトなサイズですが、ボタンや保安官バッジといった装飾やシャツの柄まで
丁寧に造形&塗装されております。さすが海洋堂さん!




小さいからお姫様抱っこもできる!?




「俺・・・お前を乗せてこの坂道を登るって決めたんだ」ごっこ。




同シリーズのウォーリーと並べるとこんな感じ!
ピクサーコレクションシリーズの破壊力は半端ないぜ・・・。
並べて飾ると可愛さ100倍だ!




みんなで夕飯のお買い物♪




今日の献立は流しそうめん。
ウッディ「おいおい横着するなよ~」




ウッディ「これじゃ流しそうめんの意味が無いだろ~?ストップ、ストップ!」ガタン!
「ああっ軌道がずれて鼻にっ・・・!」




食後はフローズンシェイク♪
ウッディ「フルーツを入れて・・・」




ウッディ「あとはミルクを混ぜて、と。」

ササッ

んん?グリーンメンがこっそりと納豆的な何かを投入しているぞ!?




気づかないウッディ。
ウッディ「いただきまーす!」




グビリ。




ウッディ「まずっ・・・」




ウッディ「作り方間違えたかな・・・」
リトルグリーンメン「シランプリィー」

いたずらっこなグリーンメン(笑)
ウッディには「困り顔パーツ」が付属していて、こんなシーンを演出する時に役立ちます。
「悪だくみ顔」に続く、なかなか使い勝手の良いパーツです!




ウッディ「バードウォッチングかい?」




ウッディ「え?面白いものが見れるって?どれどれ・・・」




ウッディ「・・・・・・・・。」




ウッディ「なんか嫌なもん見た・・・」




ポン。
ロボコップ「君今覗いてたよね?」


この後ウッディの姿を見たものは無かった・・・。




以上、駆け足でしたがリボルテック ピクサーフィギュアコレクション No.005 ウッディでした!
是非他のリボルテックと絡めて遊んでくださいね!

先日「サリー」が発売となって、告知されていたキャラクター達は全員が発売となりました。
ピクサーコレクションは今後どんな展開をしていくのか楽しみですね!
バズは出るのかな?わくわく。


では本日はこのへんで。
また次回~!


担当:とみのん 劇団四季の美女と野獣観てきました!野獣が可愛すぎた・・・
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.89です。
現在28名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
すーぱーそに子 ベビードールver.写真レビュー
第11回 国際鉄道模型コンベンションレポート【Nゲージジオラマ編その3】
思わず慰めてあげたくなる島風の連装砲ちゃんチャーム 大破Ver.登場!
トミーテック新製品説明会レポート 2015秋【ジオラマ小物、ストラクチャー編】