アゾンさんのニューアイテム!

ドール
とみのん
アゾンさんのニューアイテム!
こんにちは、とみのんです。

アゾンさんの新作コスチュームが可愛すぎるのでこれは紹介せざるを得ないっ!
・・・・というわけで、昨日予約開始されたアイテムをご紹介します!(*´▽`)ノ


PNXS ギムナジウムセーラー服set (ネイビー×オフホワイト)


この日のために生きてきたと言っても過言ではない・・・
あおと&ゆうた2ndの着ていたコスチュームの色違いがついに!
ついに!発売されます!!待ちに待ってた日がキタ!!
この水兵さんっぽいデザインが大好きなので大興奮です(笑)
2人いるゆうた君に着せておそろいの衣装にするんだ・・・!!


PNXS ギムナジウムセーラー服set (ライトブルー×オフホワイト)


瞳の色に似合う優しげなブルーがゆうたくんの雰囲気にピッタリなコスチューム!
あああ、ネイビーにしようかライトブルーにしようか、
どっちも可愛すぎて選べません・・・これは両方買うしか!(ヽ'ω`)<私のお財布がああああ

あとコスチュームとは関係ありませんが・・・内股が・・・可愛いすぎます(笑)


PNXS ギムナジウムセーラー服set (ブラック×オフホワイト)


あおと君にはやっぱりクールなブラックが似合いますね!
少年探偵団の時も黒を基調としたカラーリングが良い感じにマッチしてましたし。



PNXS ギムナジウムセーラー服set (ブラック×ブラック)


上下黒でビシッと決めたスタイルも発売されますよ!
黒で決めていてもズボンがハーフ丈な所が少年の制服らしくて素晴らしいです^^


PNXS ギムナジウムセーラーワンピset (ライトブルー)


なんと女の子のギムナジウムファッションも発売されます!
ギムナジウム(ヨーロッパの中等教育機関)の雰囲気溢れるクラシックなデザインがグッド!
あおと君と同じカラーのセーラー服をひめのおねいちゃんに着せて、
姉弟でおそろいにするもの可愛いかと!!(*゚∀゚)=3ムッハー


PNXS ギムナジウムセーラーワンピset (ネイビー)


三つ編みっ子が着るとアンティークドールのような上品な感じに!


PNXS ギムナジウムセーラーワンピset (ホワイト)


白セーラーもイイ!!
ああ、ヨーロッパに住みたい。


PNXS ギムナジウムセーラーワンピset (ダークグレー)


個人的にはこちらのシックな色合いがオススメ!
可愛くもあり、大人っぽくもあり、とってもお洒落です!


パパのブーツ


あおと&ゆうた1stが探偵ごっこをする時のお守りがわりとして履いていた
「パパのブーツ」が念願の単体発売!
ちょっと大きめサイズなのがカッコイイんですよね(´ー`)b

ギムナジウムセーラー服に合わせても良し、
甘めなコーディネートのアクセントとして使用しても良し!
カラーバリエーションは3種類ありますよ~!


ドワーフのショートブーツ


名前の通り、小人さんが履いていそうなデザインのブーツ!
カラーは4種ございます。


PNM 体操着set (ホワイト×ネイビー)


こちらは体操服set!
今回は学校関連商品が豊富ですね。


PNXS 学生服set


PNXS用の学ランも発売されます!
これは俺得すぎるアイテム!


メンズ12in 学生服set (校則違反ver.) (ブラック)


学ラン好きならこちらもオススメです!
短ランにボンタンというコッテコテのヤンキースタイル(笑)
若かりし頃ツッパっていたあなたに・・・。


というわけで、アゾンさんの新商品でした!
ではまた次回~!



担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.4です。
現在10名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
戦国BASARAのヒーロー達のマグカップを使ってレッツパーリー!
奇譚クラブからPUTITTO ハムスター、もっと大きい スマホのお布団、ミニコインロッカーが予約開始!
エイラ・イルマタル・ユーティライネン アルター版!
ぷちサンプルの新作は「じいちゃんばあちゃんち」!まさかの仏壇もラインナップ!