回天堂さんのニューアイテム!

キャラグッズ
とみのん
回天堂さんのニューアイテム!
こんにちは、とみのんです。



先日、回天堂さんがこんな素敵なサンプルを貸してくださいました!
さっそくご紹介していきたいと思います!
(※写真は開発中のサンプルです。実際の商品とは異なります)




まずはこちら!「フードタオル 一騎当千 関羽雲長」!

セクシーな関羽雲長がシンプル且つ大胆にデザインされた魅力的な一枚!
所々に配置された漢字も良い味出てます。
男性に人気のあるアイテムなのかと思いきや、
意外にも女性に人気があるそうです!

回天堂さんといえばフィギュアのメーカーさんというイメージが強いですが、
こんな素敵なキャラグッズもリリースされているのですよー!




女性スタッフに羽織ってもらってみた!
三角形のシルエットが可愛らしいですね~!
頭から首、肩まですっぽりと覆ってくれる形状が
これからの季節重宝しそうです(´ー`)b

直射日光がガンガン降り注いでくる夏コミの待ち時間や
海水浴での休憩時間などにいかがでしょう(゚∀゚)




横にバサッと広がるので、扇いだり汗を拭ったり
色々と役立ちそうです!




男性スタッフが羽織るとこんな感じ!
ポーズに意味は特にありません(笑)┗(^o^)┛
小柄な方にも大柄な方にも使っていただけるサイズです。

ちなみに首元のカラーは関羽雲長柄→イエロー、趙雲子龍柄→ピンクとなっています!




続いて紹介しますのは「MGS Mobile Pocket」!
携帯をすっぽり包み込んで、傷や埃から守ってくれるモバイルケースです!
ストレッチ素材で、おっぱいマウスパッドのような
ふにっとした柔らかい触り心地が気持ちいい!




裏側のデザインはこんな感じです。




iphoneは勿論、




iphoneより大きいサイズのアンドロイド携帯でも・・・




このとおり収納可能!
撮影用にちょっぴり頭を出していますが、実際は頭まですっぽり収まります!
傷付かない上に、さりげなくアリスソフト好きもアピールできて、
一石二鳥ですな(´▽`)




さらに大きい、ケースをつけたままのスマートフォンも・・・




バッチリ収納!
伸縮性のある素材なので、どんな形状のものも優しく包み込んでくれます♪




フィギュアケースとしても使えつかも・・・?
滑らかな触り心地にウッディさんもご満悦のようです(笑)




こちらは「MGS Warmth Cover」!
今までありそうでなかった、新感覚のスマートフォンカバーです!

何が新感覚かと言いますと!!




水着部分を擦って温めると・・・




透けた―――(゚∀゚≡゚∀゚)―――っ!!

そう!水着に感温インク塗装が施されている為、
手で触ったり、擦ったり、日の光を当てて温めると
女の子たちの水着がスケスケになってしまう不思議なケースなのです!
これは面白いアイディア商品ですね~!

さらに水着全体を暖めていくと・・・




透け透けだ――――(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)―――っ!!

特別に何かしなくても、電話中の時など、
iphone本体が熱を持つだけでも透けるそうですよー!
外で使うのはちょっぴり勇気がいるかもしれませんが、
注目度はバツグンだと思います(・∀・)ノ





こんなデザインもあります!
サンプルなので、水着やリボンの色が薄く中が透けて見えていますが、
製品版では色が濃く、中が透けないようになるそうです!


というわけで、回天堂さんのニューアイテムのご紹介でした!


ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!


担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.18です。
現在11名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
「鉄道むすめ PLUS」の詳細が明らかに!トミーテック説明会レポ
サンエックスシリーズ リラックマ バースデーケーキなど、リーメント新商品予約開始です!
コレクションしたリトルアーモリーを収納・ディスプレイするのに最適な「ガンラック」が登場!
メガホビEXPO2013 SPRING潜入レポート【メガハウス編】