躍動感と透明感が凄い!レーシングミク 2011 ver.製品版レビュー

フィギュア
とみのん
躍動感と透明感が凄い!レーシングミク 2011 ver.製品版レビュー
こんにちは、とみのんです。


みなさんお待ちかねの…
レーシングミク 2011 ver.」本日入荷しました!!



今回も大変素晴らしい仕上がりですよ!ヾ(*´▽`*)ノ
さっそく製品版レビューへと参りましょう!

まずは全身を!!







村上ゆいち先生の描く透明感溢れるイラストを
凄腕原型師智恵理さん、なかやまんさんにより、
これでもかーとばかりに完全再現!!
これは良いミクさんだ!!





動きのあるツインテールがダイナミックに表現され、
1/8スケールながらもかなりの迫力!!
どの角度から見てもカッコイイ!!不思議!!





髪のクリア感は本当にふつくしいです…。
毛先にかけてだんだんと透明感が増していくグラデーションは鳥肌モノ。
是非実物を手にとってご覧いただきたいです…!!





女神の柔らかな微笑み…!!

強さと優しさを兼ね揃えた表情はまさに勝利の女神。
いつもより、ぐっと大人っぽい表情をしています。





そんなミクさんも素敵だー!!!
結婚してくれー!!!





大人っぽいのは表情だけじゃない!!
ボディーラインを見ると……成長しているのがわかりますネ。






胸元からお腹にかけて、
肌がうっすらと透けて見えているのが超セクシーです…!!





腰の装飾もクリアパーツ!
しかも丁寧にグラデーション塗装済み。
ここまで透け感を楽しめるフィギュアも珍しいですね~(*゚∀゚)=3
どれだけ手間をかけて作っているのだろうか…!!





太ももは触ったら「ふにっ」としそうな柔らかさを再現!!

素晴らしい「ふにふに」&「すべすべ」感です…!!
   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E) グッジョブ!!
フ     /ヽ ヽ_//





やや下から見上げるように眺めると幸せになれます。

   n                n
 (ヨ )              ( E)
 / |    _、_     _、_    | ヽ
 \ \/( ,_ノ` )/( <_,` )ヽ/ / good job!!
   \(uu     /     uu)/
    |      ∧     /





ブーツはニーソと一体化したような個性的なデザイン。
サイバーちっくなシルバーの装飾とブルーのラインがミクさんらしくてグッドです!!




台座はレーシング上の道を再現!
ざらざらとした手触りも本物ちっくで素敵!





というわけで、
透明感が素晴らしすぎる「レーシングミク 2011ver.」の製品版レビューでした!
大好評発売中です!


ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!!



担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在19名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
(´・ω・`)ティッシュケース
宮沢模型展示会2011レポート【ムービック・回天堂・ダイブ・コスパetc編】
第32回鉄道模型ショウ2010レポート【後編】
水で濡らして作る新感覚のペーパークラフト「クラフトクラブ地竜&水竜」