コミックス1巻の表紙イラストをモチーフに立体化ですよ、アザゼルさん。

ショッピング | ブログ |  サイトマップ 
フィギュア
とみのん
コミックス1巻の表紙イラストをモチーフに立体化ですよ、アザゼルさん。
こんにちは、とみのんです。



ナイスバディでむちむちな女の子フィギュアを
多数リリースされてきたアルファマックスさんから、
またまた素晴らしい「むっちり」フィギュアが予約開始されました。


アザゼルさん


そう!!みんなの心のアイドル「アザゼルさん」です!!
コミックス1巻の表紙イラストをモチーフに立体化ですよー!ヾ(´▽`)ノ




むっちりとした肉付き、柔らかそうな胸、
絹のような肌、カモシカのような脚…


いかがでしょうか。
アルファマックスさんが得意とする要素を全てつぎ込んだ
パーフェクトボディ だとは思いませんか?


ただし、今回は美少女ではなく珍獣悪魔なのですが。
シルエットだけでいえばおっさんそのものなのですが。
でもなぜだろう…美少女が持っていない「大人の色香」を感じてならないのですよ…!!




腹毛のせいでしょうか。
腹毛からフェロモン的な何かが溢れ出ているのでしょうか。
そして最初から半裸というステータスにも目が離せません。




ほぼ曲線でできているアザゼルさん。
女の子ならではの曲線の美しさを追求してきた
アルファマックスさんの技術力が、
アザゼルさんの造形にもしっかりと生かされているのがわかりますね。





こんな愛らしい姿をしていますが、一応悪魔なので
蝙蝠の羽と悪魔らしい尻尾が生えてます。




サイズは約10cm。
ちょこんと飾れる大きさが嬉しい!
今後はベルゼブブなども立体化して欲しいですね~。



というわけで「アザゼルさん」でした!
セクハラが特技のアザゼル篤史を
他の水着ギャルフィギュアと一緒にかざってあげてください!


ではでは、また次回~!


担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在11名がこの記事を評価しています。