こんなグリーヴァスを待っていた…

ロボット・特撮
こんなグリーヴァスを待っていた…
こんにちは。
六です。




おススメのアイテムが続々と登場していますので、
いくつかの商品をピックアップしていきたいと思います。



出ました!ジェダイキラー「グリーヴァス将軍」

1/6スケールフィギュア 【スカム&ヴィラニー・オブ・スター・ウォーズ】 グリーヴァス将軍
サイドショーグリーバス1

やっと…出ましたね…。



サイドショーグリーバス2
当然ですが四刀流も再現可能です。当然ですが…。


人気のある悪役グリーヴァス
サイドショーグリーバス3
コアとなる生体部分も再現。
オビ=ワン・ケノービにブラスターで撃たれた部分ですね。


ケープは着脱可能。
サイドショーグリーバス4
元はカリーシュという種族の誇り高き武人だったグリーヴァスは、
ダース・シディアスの策略により、重傷を負いサイボーグとなったのです。


かなりの強さを誇るグリーヴァス将軍…クローントルーパーでは勝ち目がありません。
サイドショーグリーバス5
ジェダイキラーの異名を持つほど強いグリーヴァス将軍は「クローン大戦」での功績が大きいでしょう。
数々のジェダイを殺害し、パルパティーン最高議長の誘拐に成功しています。
若きスリアンのジェダイナイト「ター・セイア」やタルズのジェダイマスター「ファル・ムダーマ」、
そして…六の好きなアイソーリアンのジェダイマスター「ロロン・コロブ」と多くのジェダイが犠牲になっています。



エレクトロスタッフも付属。
サイドショーグリーバス6
劇中でも使用していたエレクトロスタッフも付属。
マグナガードの発売が期待される逸品ですね。
IGシリーズの戦闘用ドロイドIG-100マグナガードはグリーヴァスのボディーガードとして随伴していました。
2体あれば、豪華なディスプレイが期待できますね。


分離主義勢力のドロイド軍総司令官おススメのアイテムです。
サイドショーグリーバス8




お次はホットトイズよりムービー・マスターピース の新作です。



1/6スケールフィギュア アイアンマン・マーク33 (シルバー・センチュリオン)
ホットトイズシルバーセンチュリオン1
原作での人気がとても高いシルバー・センチュリオン。


洗練されたデザインが素敵です。
ホットトイズシルバーセンチュリオン2
ゴールドとメタリックレッドの印象が強いアイアンマン。
こちらのシルバーとメタリックレッドもカッコイイです。


ブレードが付属。
ホットトイズシルバーセンチュリオン3
ファルコナープレデターとの一騎打ちも可能?


トニー・スタークのヘッドも付属。
ホットトイズシルバーセンチュリオン4
ダメージバージョンが再現できる装甲も付属。
いろいろなシーンで飾れそうです。


こまま全種出そうな勢いですが…それについていける人がいるのかどうか(笑)
かなりの資金が必要になりそうですね(笑)
ホットトイズシルバーセンチュリオン5






お次はこちらのファンキーなアイテム



SUPER MIXTURE MODEL/ MARVEL VS. ROCKIN` JELLY BEAN Vol.2: MYSTIQUE
ロッキン・ジェリービーンミステーク1
ロッキン・ジェリービーン…次の美女はミスティーク!


第一弾は好評のインビジブルウーマンでしたね。
ロッキン・ジェリービーンインビジブルウーマン
ジェシカ・アルバの演じたスー・ストームが大好きです(笑)


今回はまぶしいピンクの髪と青い肌のミスティーク。
存在感ありすぎですね(笑)
ロッキン・ジェリービーンミスティーク2
台座も凝っていてかっこいいです。



ロッキン・ジェリービーンミスティーク3
青い肌に白いコスチューム…そして、ひときわ目を引くピンクの髪…
目がチカチカしてきました(笑)
でも、不思議な魅力にあふれています。


セクシーボディで口元もまたキュートですね。
ロッキン・ジェリービーンミスティーク4


カラフルでポップな彼女は貴方のお部屋に一段と輝きを与えることでしょう。
お1ついかがでしょうか。
ロッキン・ジェリービーンミスティーク5



以上、海外キャラクター新作のグリーヴァス、シルバー・センチュリオン、ミスティークのご紹介でした。
ご予約をお待ちしております!


担当:六 バットマンとスーパーマンの対決が映画に!?
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在4名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
ギレルモ・デル・トロ 驚異の部屋
先生…痛いです。
1/60 完全変形VF-4G ライトニングIII デコマスレビュー
なんとなく…