装い新たに新登場!「figma 初音ミク 2.0」で遊ぼう!!

フィギュア
とみのん
装い新たに新登場!「figma 初音ミク 2.0」で遊ぼう!!
こんにちは、とみのんです。


私のデスクに・・・




天使が舞い降りてきた!!!

ただでさえ天使のミクさんに翼パーツが付属して大変なことになっております!!
キミの可愛さは世界を揺るがすレベルだぜー!!(∩´∀`)∩



ということで今日遊んじゃうのは、
figma 初音ミク 2.0」!!




2.0ということで、造形だけでなく新関節が投入され、
より「よく動く、キレイ」を改めて感じられる仕様になっております。


特に腰の可動範囲が広くなっているのが嬉しいですね~。
冒頭の座りポーズや、




前屈ポーズもなんのその!!
ストレスフリーで遊べます。




表情パーツはノーマル顔に加えウインク顔や、




庇護欲をくすぐられる「頬染め顔」が付属してます!!
ミクさん可愛いよミクさん。




マイクはスタンドから取り外して手持ちにすることも可能!!




ギターまで付属しちゃってます!
しかも専用の右手にはミクさんカラーのピックが握られてるんですよー!!
すごい細かさだ!!

けいおん!ごっこが捗りますなー!!




掻き鳴らせフェンダー★


ちなみに2.0のミクさんは首を取り外すことが出来ません!!
ギターストラップは足から通して入れてあげてくださいね。




ミクさん「みんなーノッてるかーい!?」
観客「ヴォーーーー!!!」




ミクさんのパンチラを見てしまったウッディ。

ウッディ「我が生涯に一片の悔いなし」

ウッディ、召される。
翼パーツは他のフィギュアに付けても楽しいですね(笑)




翼の勇者。


リボルテックウッディの場合は後ろに置いてるだけですが、
同じfigmaシリーズなら背中に装着することが可能!!




大天使ダヨー。




カピパラさんにはのせてるだけ。
妙に似合うなー!!




最近のfigmaは「お尻のお肉」の造形が素晴らしいと評判ですが、
ご多分に漏れずミクさんのお尻も大変グッジョブな仕上がり。

写真を撮ろうとしたらにゃんこに阻止されたので、
是非ご自分の目でご確認ください(笑)




通常のハンドパーツの他に、
こんな風に平たくなってる形のハンドパーツも付属してます~。



もしやこれは!!!!!




マカンコウサッポウを再現するためのパーツ!!!










・・・というのは冗談で(笑)




こんな感じにミクさんをお座りさせてあげたい時に使います~。




あーるぷーすーいちまんじゃーくー♪

こんな遊び方も!!




というわけで、
figma 初音ミク 2.0」は好評発売中!!

在庫ありますよーヽ(=´▽`=)ノ
是非他のfigmaと絡めて遊んであげてくださいね!

ではまた来週~!

担当:とみのん (´-`).。oO(翼パーツの汎用性が高すぎる!!)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.67です。
現在27名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
コップのフチ子さんをエポパテを使ってイメチェンさせてみたよ
「リボルテック ピクサーフィギュアコレクション No.005 ウッディ」で遊ぼう!
しぼるだけで簡単リアルなホイップが作れる「ホイップの達人」発売中!
ごろ~んと寝そべった姿がキュートな「中野梓 マックスファクトリー版」レビュー!