\卓上でもさくらと一緒に、レリーズ!/<br />名作アニメカードキャプターさくらの卓上カレンダーが登場!

キャラグッズ
とみのん
\卓上でもさくらと一緒に、レリーズ!/<br />名作アニメカードキャプターさくらの卓上カレンダーが登場!

こにゃにゃちわー!


寒いの寒いの飛んで行けー。
元気一杯お腹一杯、ぼくとわたしの「ケロちゃんにおまかせ」の時間がやってきたで。
ほな、はりきっていってみよか!オーッ!


今回はカードキャプターさくら 卓上カレンダーを紹介するで。



友枝小学校指定の冬服を着たメインの4人+ハードボイルドなわいが表紙や。

左からさくらの親友の大道寺知世、さくら、ダンディケルベロス。
その隣が李小狼っちゅう、何かとわいに突っかかってくるいけ好かん奴や。
わいの素敵に小粋な美貌に妬いとるんとちゃうか。
こないな奴小僧で十分やで。

さらに隣が小僧の従兄弟の李苺鈴。
わいをぬいぐるみと呼びよる小生意気な娘や。
小僧と並んでこっちは小娘やな。



いやー、好かん奴の紹介もきっちりするなんてわいってほんま優しいなー。
名司会者やなー。




さくらとわいと愉快な仲間達が大集合の一枚。
みんなええ顔して写っとるやないかー。
せやけど、やっぱわいが一番かっこええな。フフン。


さくらが持ってるのは封印の杖。
これに精霊を宿して空を飛んだりする、カードキャプター必須アイテムなんや。
さくらは部活でバトンをつこてたから、杖の扱いはなかなかのモンなんやで。




と、ここで

それゆけ!ケロちゃーんチェーック!

みんな、1日の部分に注目するんや!
「さくらBirthday」て書いてあるんが見えるやろ?
実はこのカレンダーにはメインキャラの誕生日が記載されてるんやで。
忘れずにお祝いできるってわけや。よう気がきくなー。




いっちゃんお気に入りの写真や。
翼を広げて大空を飛び回るわいの姿、なかなか決まっとるやろ。
普段のおちゃめなわいもええけど、
ほんまの姿はもっともーっとかっこええんやでー。




小娘もいっちょまえに式服を持っとるみたいやなー。
他にはー特に言うこと無いな。チャンチャン。




7月13日は小僧の誕生日みたいやな。
しゃーないから、ゲームでもプレゼントしたるか。
ま、真のプレゼントはケルベロススーパースペシャル8連コンボやけどな。




プールのウォータースライダーで ほえええ~! なさくら。

鞄に入ってこっそりついて行ったはいいんやけど、
人がぎょうさんおったせいで、
わいのナイスな泳ぎを見せられんかったのが心残りや。




毎度おなじみのバトルコスチュームは知世が作ってるんやで。
よう頑張ってデザインしよるなー。
真ん中のは空飛ぶ妖精をイメージしとるらしい。羽も付いとって可愛らしいやろ?
しっかし知世は材料とかどこで買うてんねやろ。




運動会のワンカットや。
さくらは走るのがメッチャ早いんやで、知っとったか?
泳ぎも得意やし、さくらはほんま運動が好きな子やな。
バトンはたまに頭でキャッチしてもうて兄ちゃんに笑われるみたいやけどな。


みんなも寒い寒い言うて布団にくるまってばっかいないで、
適度に体動かさなあかんで。
わいもゲームばっかやっとるわけやない。
1日に30回羽を動かして、ちゃあんと筋トレしとるさかい
腹筋なんかムッキムキのバッキバキや。





さくらが王子様役、小僧がお姫様役っちゅう、はちゃめちゃな演劇中の一枚。
男の子と女の子の役くらい分けとけよなー。




毎日クリスマスやったらええのになー。
ケーキ食べ放題、ローストチキン食べ放題、プレゼントのたこ焼きもらい放題や。
別に食い意地張っとるんとちゃうで。




飾り羽子板に金屏風、赤絨毯に着物の乙女、いやー風流やな。
やっぱわいって何でも似合うな。
ま、元がええから何を着ても似合うんやな。


おっとさくらの着物を紹介せなな。
桜の模様があしらわれた、なかなか可愛らしいデザインになってんねや。
着物の色に合わせた髪飾りもさくらに似合っててお洒落やろ?




このコスチュームはうさぎをモチーフにしてるんやて。
フードについたでっかい耳が特徴的やな。
この耳もなかなかよろしいけど、わいの耳もかっこええやろ。
ちなみにお尻にはうさぎの尻尾も付いてるんやで。




ほいでもって最後は2期OPのコスチュームでしまいや。
表紙描き下ろしページを含む計13枚。豪華やなー。

目のつく所に飾って、わいの雄姿を満喫したってな!

ほなな!



担当:ケルベロス
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在9名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
新感覚のオプションパーツ付き!ねんどろいどエルシィで遊ぼう!
一緒にまるくなりたくなる「♯02 Original Collection まるくなる 初音ミク」発売!!
3DS内蔵ソフト「すれちがい伝説」で手に入るあのカービィぼうしが現実に!
おゆまるでスイカバーのミニチュアを作ろう!後編