セクシー過ぎる女海賊「シャイニング・アーク ベルベット」製品版レビュー!

ショッピング | ブログ |  サイトマップ 
フィギュア
とみのん
セクシー過ぎる女海賊「シャイニング・アーク ベルベット」製品版レビュー!

こんにちは、とみのんです。



アルファマックスさんより、
1/8 シャイニング・アーク ベルベット」が発売となりました!



ゲームで身に付けていたロングコートを脱ぎ捨て、
黒ビキニに超ミニのスカートというカゲキな姿で立体化です!


これは良いものだ・・・。

だって正面から見た時、




キューティフェイスとダイナマイトバスト、




グラマラスヒップの3箇所を

同時に楽しめるんですよ!!




これを神フィギュアと呼ばずしてなんと呼ぶ。





続いて全身をぐるりと一周!





前も後ろも造り込んであって、どこから見ても画になるなぁ。
本当良く出来ていると思います。
甲板のような台座と宝箱も海賊らしさが出ていてカッコイイですね~!




超絶美人さんです。こんな海賊になら襲撃されてもいい・・・!!

そして薄っすらと開いた口元がセクシー。
元気いっぱいに笑っている女の子もイイけれど、
しっとりと大人びた微笑みを浮かべた女の子もイイね!!( ´∀`)bグッ!!








バストは、重みのありそうな造形がとてもリアルですね~。
スカートにさりげなく置かれた手からも色気を感じます。





スカートから出ている細い紐は、中でどうなっているのか・・・
ゲームでは知ることのできなかった所もフィギュアなら楽しめますよ!
(スカートは着脱可能なのです。)






とみのん的イチオシポイントは太ももからお尻にかけてのお肉。
普段あまり気にしない場所なのですが、このベルベットさんにはやられました・・・!
弾力のありそうなお肉の造形に目が釘付けです・・・!




ウェーブのかかったロングヘアーの陰影の効いた塗装がとても美しい・・・。





宝箱の意匠が凝ってます!
上蓋は開けることができるんですよ~。




中は空洞になっているので、ちょっとした小物入れとして使用してもいいですね♪
「なんと!たからばこの中身はミミックだった!」的な一枚を撮ってみた(笑)
(※ミミックは付属しません)

宝箱を台座から取り外し、単体で飾ることもできます~。





台座が結構大きめなんで、飾り場所にお困りの方は台座から取り外して、
どこか平らな場所に座らせてあげても良いかもしれませんね。




スカートと帽子を取り外した所。
こちらのお姿も大変麗しいです!!




というわけで、
1/8 シャイニング・アーク ベルベット」は好評発売中!

在庫がございますので、是非この機会にお迎えしてあげてくださいね♪

ではまた次回~!



担当:とみのん









∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
えっくす☆きゅーとふぁみりー 冬のギムナジウムゆうたで遊ぼう!より
>>とても昔の記事にコメントすみません。
この記事内でゆうたの鞄の中身が見えている画像がありますが、
その画像内に写っているうさぎのお弁当箱?(ペンケース?)の詳細が知りたいです。
現在でも購入可能な小物なんでしょうか?


コメントありがとうございます^^
ゆうた君の鞄に入っているうさぎのカトラリーセットは、
2006年にリーメントさんから発売された
ぷちサンプルシリーズ あの頃みんな小学生」の中の
「今日は遠足」セットのものです~。



(※画像クリックで拡大します。)

弊社でも取り扱っておりましたが、只今長期売り切れとなっていまして、
ご購入いただくことができない状態です。お役に立てず申し訳ございません・・・!

リーメントさんは販売終了した商品を再販することはほとんどありません。
ですので今後も一般的なお店で購入するのは難しいかと思われます・・・。

ただ、中古ショップの食玩コーナーでは稀に売っている所を見かけますので、
秋葉原などのお店を粘り強く探し歩くことが購入への近道かもしれません。
確か私は某ネットオークションで中古品をゲットしたと思います。
お値段は3倍位しましたが・・・!(涙)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.29です。
現在14名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
限りない宇宙のロマンをお手元に。「はやぶさと日本のロケット JAXAの軌跡 」発売中!
【迫力の造型と、美麗な彩色。】エクセレントモデル ドラゴンズクラウン エルフ製品版レビュー!
30年の足跡をたどる!ガンダムSUPER EXPO2010レポート【その1】
ワンダーフェスティバル2013【夏】フォトレポート【個人ディーラー編その1】