速きこと、島風のごとく立体化!ねんどろいど島風と遊ぼう!

フィギュア
とみのん
速きこと、島風のごとく立体化!ねんどろいど島風と遊ぼう!
プップププー(ラッパの音)


起床、招集ー!





ザッ





ザッザッ




ザッザッザッ


!?




整列!

ザッ



点呼!

「いち!」「に!」「さん!」「し!」「ご!」「Six!」






・・・・・・・。




貴様敵国のスパイか!?
であえ、であえ!ズドドドド

謎の外国人「More stronger! More! Yes!」






・・・というわけで。
こんにちは、とみのんです!

本日は昨日発売となったねんどろいど 島風と遊んでみたいと思います~!


/駆逐艦島風です。スピードなら誰にも負けません。速きこと島風のごとし、です!\


ぜかましちゃん可愛いよ、ぜかましちゃん!
ねんどろいどシリーズはいつも安定して良い出来ですね!





島風といつも一緒の連装砲ちゃんは大・中・中の3種類が付属!
ああ・・・超癒される・・・。
中破顔も付属しているのですよ~!





冒頭で登場した一番大きい子(一番右)はアクアマリンさんの連装砲ちゃんチャーム
チャームと並べると親子みたいでキュート!





もちろん島風も中破時を再現できる「ダメージボディ」が付属!!
なんとKAGEKIな・・・!!
こんなにお腹が露出しているねんどろいども珍しいですね。
そしてむぅっとした表情がとても可愛い!





お尻の露出も高い・・・!!


目のやり場に困るZE・・・でも見ちゃう(笑)
もっかい前から眺めよっと。




!?



「島風と思った?残念俺ダヨ!」


なんとも嬉しくない露出(笑)





そんな平和なホビサ鎮守府に突如として現れた
大型超ドーモ級戦艦 束子!!





島風、比叡(リアル)出撃しまーす!





比叡を・・・食ってる・・・!?





よくも比叡を!!





ちなみに発射エフェクトはクリアパーツが使用されていて雰囲気バッチシ!





「ドモー!!!!」
「ひゃん!やーめーてーよーっ!」


|-`).。oO(試しにもこっちフェイス付けてみたらえらいことになった・・・)





島風「この私がやられるなんて・・・」
提督「力が欲しいか」
島風「ダヨー提督!お願い、連装砲ちゃんを強化して!」





















了!!!

デデーン!!!

重武装連装砲さん、爆誕!(発案・制作:ガバス)





連装砲ちゃん、一緒に行くよ!

ちゅどーん


こうしてホビサ鎮守府に再び平和が訪れた・・・・。


~fin~






以下、スーパーすげ替えタイム。



ねんどろいどはかせの顔で中破を再現!
かんわい~。




苗木クンの顔も似合う!?
島風「私の速力はやすぎ!?」





島風のむぅ~フェイスが可愛すぎて、色んな子に付けたくなるなー!





ミク風さん!
かけっこしたいんですかぁ?負けませんよぉ!





髪型が似ているほむ風!




パンツが黒い子同士衣装を変えてみたり・・・(笑)



というわけで、ねんどろいど 島風のご紹介でした!


ではまた次回~!


担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.61です。
現在51名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
魂FES2011レポート アニメキャラ編(+前回のブログコメントお返事)
ワンダーフェスティバル2013【冬】フォトレポート【カフェレオ・アルター編】
1/12のフィギュア&ドールに最適!昭和の学校シリーズ 木の机と椅子!
ヴィネット風の台座がポイント!1/8スケール トトリ!