国内最大規模のおもちゃの祭典!東京おもちゃショー2014写真まとめ

フィギュア
とみのん
国内最大規模のおもちゃの祭典!東京おもちゃショー2014写真まとめ
こんにちは、とみのんです。


本日6月12日より4日間、ビッグサイトにて日本最大級のおもちゃの祭典、
東京おもちゃショー2014が開催中!

12日、13日は商談見本市ということで、業者向けの先行公開日。
スーツのビジネスウォーリアーたちに紛れて、私もこっそり取材に行ってまいりましたので、
見どころ、気になったアイテムの写真をたっぷりとお届けしていきますね!(`・ω・´)ゞ
※一般公開日は14日、15日です。入場無料!

























































































































































担当:とみのん





∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
アイマスBD/DVDジャケットイラストシリーズ第2弾!1/8 水瀬伊織本日入荷です!より
>>毎回レポ楽しみです(^。^)

うわーい!ありがとうございます~!(人´ω`*).☆.。.:*・゜
たくさん写真を撮ってきましたので、ぜひぜひ楽しんでいってくださいまし♪
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.75です。
現在16名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
小さいフィギュアを並べて飾ろう!「1/12 アイアン棚工作キット」発売中!
東京おもちゃショー2011レポート【タカラトミー・スクウェアエニックスその他企業編】
つるぺたさんVSボインさん
TAMASHII NATION(魂ネイション)2010レポート(その2)