アサルトリリィシリーズ片倉紫苑ちゃん&伊達降瑠ちゃんと遊ぼう!

ドール
とみのん
アサルトリリィシリーズ片倉紫苑ちゃん&伊達降瑠ちゃんと遊ぼう!
こんにちは、とみのんです。



本日はアゾンさんより好評発売中の
アサルトリリィシリーズ05 「アサルト リリィ」 片倉 紫苑
アサルトリリィシリーズ06 「アサルト リリィ」 伊達 降瑠
をご紹介♪



左の金髪の子が「伊達 降瑠(だて ふりる)」ちゃん!
可愛い名前とは裏腹に乱暴な性格で、言葉遣いも悪かったりするんだそう。
でも料理が得意というギャップに胸キュンしちゃう!
好物はチョコレートで、苦手なものは紫苑!一人称は「オレ」。

右の紫色の髪をした子が「片倉 紫苑(かたくら しおん)」ちゃん!
普段は上品なお嬢様なのですが、敵を前にすると
乱暴な口調と態度をあらわにする二重人格の持ち主!
好物はお肉(大食い)で、苦手なものは野菜!

二人共とっても個性的です~!





身長が異なるのも細かいですねぇ~!(∩´∀`)∩





1/12スケールだから、鉄道小物シリーズと合わせて遊べるぞ!

教授たちと謎談義をしている降瑠ちゃん♪




一方紫苑ちゃんは自動改札の通り方がわからないご様子!
お嬢様は電車には乗らないものね!





アルパカさんと戯れてみたり。





cobaaniiさんの1/12 ヨーロピアンアンティークテーブル&チェアーとも相性抜群です♪

レストランにやってきた二人。
降瑠「オレはオレンジジュースとチョコレートケーキで」





紫苑「わたくしはビーフステーキ、シェフの気まぐれ肉餃子、バーベキュー、
ジャーマンソーセージ、チキンレッグ、それからお紅茶を」
降瑠「どんだけ肉食うんだよオイ!?」





紫苑「美味しそうですわ♪」
降瑠「うっぷ、見てるだけで腹がふくれるぜ・・・」





紫苑「お腹いっぱいになりましたわ」
降瑠「まぁそれだけ食えばな・・・」





紫苑「あら、あちらの席の方が食べているスパゲティも美味しそうですわね。
すみません、あの方と同じものを」
降瑠「まさかの追い注文」





降瑠「サラダも食わねぇと栄養偏っちまうぜ?」
紫苑「あら?サラダもありますわよ」





紫苑「ほらここに」

ちんまり。

降瑠「それサラダって言わねえから!」





レストランを出て、どこへ行くかと思いきや・・・

紫苑「お次はデザートよ!チョコバナナクレープ、クリーム5倍で!」

露店でクレープを食べるそうです(笑)
紫苑さんは鉄の胃袋をお持ちのようですね。





なんだかんだで降瑠ちゃんも食べるらしい(笑)





紫苑「支払いはわたくしが・・・」


と、そこへ!!




ドン☆

スリ「財布いっただきーほっほーい」


野生のスリがあらわれた!





ベチャアーッ


ああっ、ぶつかられた拍子に焼きたてのクレープが落ちてしまったぞー!!





降瑠「お、おい!財布盗まれたぞ!ぼっとしてないで早く追いかけようぜ!」
紫苑「・・・お財布のことは良いのです」





紫苑「でもね・・・食べ物を粗末にした悪い子は・・・」





「・・・・・ぶっ潰す」

キリングマシンモード発動!?食べ物の恨みって怖い!
※ちなみに公式のセリフです。





鬼紫苑「ゴルァー!!」
カンタム&降瑠「ゲゲェー!!ココナッツバックブリーカーだーッ!!」

怒り爆発の紫苑さん、普段とキャラ違いすぎです!!
だがそこがイイ!?

鬼紫苑「オラァー!!」メキメキ
降瑠「もうやめろ紫苑、血を吹いている!」

鬼紫苑「オラオラオラァー!!」メキメキメキ
降瑠「やめろというに」





紫苑「もう悪いことはしないと約束するなら見逃してあげるわ」
スリ「ハイ!もうしません!・・・・・・・・・・・たぶん(ボソッ)」





紫苑「今何か言ったかしら?(ニコリ)」
スリ「言ってません」


めでたしめでたし。





というわけで、カッチョイイ武装も付属した
アサルトリリィシリーズ05 「アサルト リリィ」 片倉 紫苑
アサルトリリィシリーズ06 「アサルト リリィ」 伊達 降瑠
は現在好評発売中♪
ぜひぜひ「紫焔の雷帝」「相模女の金獅子」2人揃えて飾ってあげてくださいね♪





おまけとしてカードも付いてくるぞ!


ではでは本日はこのへんで。
また次回~!


担当:とみのん (´-`).。oO(謎解きゲームMachinariumの世界観が好きすぎる!ヴィネットフィギュア発売されないかなー)








∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
国内最大規模のおもちゃの祭典!東京おもちゃショー2014写真まとめより
>>もうつよい(確信)

ゴンさんのことですかな?( ・ω・)

>>楽しみです

個人的にはお寿司戦隊シャリダーの発売がとっても楽しみです!(`・ω・´)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.63です。
現在19名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
銀さん達とちょいと一服しませんか?「銀魂 お茶友シリーズ」登場!
ワンダーフェスティバル2013【夏】フォトレポート【個人ディーラー編その2】
色々なシチュエーションが楽しめる!TRADING ARTS 改 mini!
女性の絵描きさん必携?細マッチョな男性によるスーパー★ポージング集