1/35で愉しむゾンビランド

プラモデル
トメ子
1/35で愉しむゾンビランド

ごきげんよう、トメ子です。生きてます、元気です。
前回の登場から2ヶ月が過ぎているのは気のせいです。
夏休みに親戚の子供と遊んでいたら、ゆるい鼻風邪を貰いました。
畜生、あいつバイキン持ってやがる……!

尤も、実害は鼻がスンスンするだけですが。
と、いうわけで。今日のテーマは「感染」です。

先日、沐浴中の女性&覗き見する兵士という
やんちゃなお題に挑戦したマスターボックスさんから
またもイカした(イカれた?)新作が登場です。

女性戦士ライダー+ゾンビ男性2体&女性2体 ファンタジー

これ、なんてバイオハザード?

なんかもうタイトルの邦訳からしてB級映画のテイストが満載です。
ちなみに英語のタイトルは

Zombieland

こちらのキット、惜しいことにバイクは付属しないそうです。
はてさて、どこからバイクを調達したものでしょうか。
考えてみると1/35のバイクって結構レアな気が……。

選択肢1:イギリス軍空挺兵 小型オートバイセット

可愛くて持ち運びには良さそうですが……ゾンビ相手だとすぐ捕まりそう('A`)

選択肢2:ドイツ軍用オートバイ野戦伝令セット

WWII期の伝令用オートバイ。ただし一人乗り。
それはそれで悪くありませんが、もう少し選択肢が欲しいような(´・ω・`)

選択肢3:WWII 独軍用オートバイ BMW R75 サイドカー (トレーラー2種類付)

武器ついてるし、これめっちゃいいじゃん!
と思ったら売り切れています……古いキットなので仕方ないと言えば仕方ないのですが。
弊社プラモ担当はゾンビ対策の為、早急に1/35のバイクを入荷すべき。

さて、肝心のキット内容を見てみましょう。

武器は定番のハンドガン。
ちょいと改造できる人ならソンビの頭をふっ飛ばしてみましょう。
或いはゾンビを轢いてもいいかもしれません。
寝転がってる奴など丁度良さそうですね。ヒャッハー!!

こちらはいい味出してるゾンビの皆様。
個人的にはもう少し個性を主張してくれても良いかな、と思うのですが
まぁ、そこは民間人やら何やらで仲間を作…(以下略)

……なんか我ながら殺伐としたエグい発想ばかりで申し訳御座いません。
少しはとみのんを見習うべきでしょうか。

ジオラマにするなら砂漠か荒廃した都市がしっくり来るかと。
別キットから特殊部隊の隊員を連れてくると盛り上がりそうです。
勿論、何人かは感染するのがお約束ですよね!!(ゲス顔)

そうそう。こいつを持ってきてもよさそうです。

タコムさんのオブイェークトに付属するガスマスク兵士。
1キットにつき1体しか付属しないという激レアな彼でもあります。
これをシリコン型で複製して、ゾンビ浄化作戦なんて遊び方は如何でしょうか。

ファンタジー(?)ですし、細かい考証は抜きにして
世紀末ゾンビランドを楽しんで頂ければと思います。

そんなこんなで本日は

女性戦士ライダー+ゾンビ男性2体&女性2体 ファンタジー

のご紹介でした!
来週もホビーサーチをよろしくお願いします。

担当:トメ子@昔出た大怪獣シリーズのビオランテと組み合わせてみたい。

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.71です。
現在7名がこの記事を評価しています。  
トメ子 の関連記事
取り回しよし!MP5クルツハイサイクル、入荷しました。
【空飛ぶ棺桶】久々のオスプレイ【未亡人製造機】
次世代の海軍構想
不思議装甲車?ヴィッカース・クロスレイ