装備モチーフのニットキャップ&ポーチでオトモアイルー気分を楽しもう♪

キャラグッズ
とみのん
装備モチーフのニットキャップ&ポーチでオトモアイルー気分を楽しもう♪
こんにちは、とみのんです。






モンハンに登場するオトモアイルーが好きだ。



現実世界でもアイルーにオトモしてもらいたい。



むしろアイルーになりたい。





・・・そんな願望をお持ちの方にオススメなアイテムが予約開始です。

MH ニットキャップ ウルクネコシリーズ



MH ニットキャップ マフモフネコシリーズ



装備モチーフのニットキャップ~!!

被るだけでアイルー気分に浸れちゃう素敵アイテムが公式様から登場です!
各部の模様はプリントではなくジャガード織で表現されていたり、
ゴーグルパーツは合皮素材の別パーツ仕様だったりと、
キャラクターグッズとは思えぬ本気仕様!

こ れ は 可 愛 い !!

被るのにちょっと勇気がいるけど欲しい~~!!





サイズは男女兼用のフリーサイズ(頭のサイズ約57~59cm用)で、コットン・アクリル製。
発売日は12月中旬なので、季節的にもピッタリ。
真冬の寒さから頭と耳を守ってくれそうですね。



モンスターハンター 武器ぬいぐるみ 1/1にゃんにゃんぼう


マフモフネコキャップを被る際には是非、
「にゃんにゃんぼう」セットも装備していただきたいですね。



MH 1/1 小タル爆弾クッション


小タル爆弾(サイズ:40cm)もご用意しておりますので、
思う存分アイルーになりきっちゃってくださいませ。

あ、誰かに投げつけるのはダメなんだからねっ!
※爆発はしません。




さらにもう一個オススメなのがこちら!

MH ポーチ ブレイブネコシリーズ




MH ポーチ キリンネコシリーズ



オトモアイルーが装備している「あのポーチ」が
ぬいぐるみボア生地でキュートに製品化です!



y

※あのポーチ



なんという愛らしさッッ!!
なんという再現度ッッ!!


しかもアイルーと同じ装着方法ができるように、
ベストな位置にカラビナが付いているスグレモノ。



こ れ は い い も の だ ! ! (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

作中と同じグッズってどうしてこう心くすぐられるんでしょうね・・・(*´ω`*)



MH ぬいぐるみがまぐち ガレオスネコシリーズ



MH ぬいぐるみがまぐち クックネコシリーズ



なりきりグッズとは違いますが、最高にラブリーなのでこちらもご紹介!
ふわふわのぬいぐる生地でできたがまぐちです!
裏地もアイルーになっているのがポイント!


というわけで、オトモアイルー気分を楽しめるグッズのご紹介でした♪
その他モンハングッズへはこちらから→【モンスターハンターグッズ一覧

ではでは、また次回~!



担当:とみのん (´-`).。oO(薩摩犬のつんつんが可愛すぎて・・・グッズ買わなー!)







∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
コップのフチ子さんをエポパテを使ってイメチェンさせてみたよより
>>レロレロレロレロwww

3部アニメのレロレロシーンは破壊力はんぱなかったですねw(∩´∀`)∩


「艦これ」の連装砲ちゃんがまさかのプラキット化!デスクなどのちょっとした場所で提督に随行します♪より
>>コトブキヤならやってくれると思ったよ\(^o^)/

さすが天下のコトブキヤさん!
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.25です。
現在8名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
コミケ会場としてお馴染みのあの「逆三角形」の建物がペーパークラフトになりました!
第51回静岡ホビーショーレポート -タミヤ編-
キミとスライムの冒険が始まる!ドラゴンクエスト あるくんです リターンズ!
キャラホビ2011 C3×HOBBY レポートその2!