figma 朝戸未世☆デコマスレビュー

フィギュア
みししっぴ
figma 朝戸未世☆デコマスレビュー
figma 朝戸未世☆デコマスレビュー









はい
 
担々麺ブームみししっぴです☆


会社の近くの担々麺ランキング作れそう・・・









今回紹介するのは、本日正午に予約開始されたばかりの・・・







1/12スケールの銃器模型 "リトルアーモリー"のキャラクター 朝戸未世がfigmaとなって登場です









『朝戸未世? 誰ぞ?』って方・・・












1/12スケールの銃器のプラモデルキット
"リトルアーモリー"
のパッケージのキャラクターです


細かい設定や世界観を知りたい方は、リトルアーモリーの公式へGO!!

http://www.littlearmory.jp/



今回トミーテックさんでデコマス撮影をさせてもらったので、レビューしたいと思います








では1周ぐるりと・・・






劇中の"私立古流高校"の制服姿です





クールでカッコ良い表情・・・



でも
設定だと、とにかく明るい性格で、クラスのムードメーカー的な立ち位置らしいです





ヘッドホンやマガジンホルダーなどの小物の造形もしっかりこだわりが見えます

マガジンは取り外しできるみたいです





リトルアーモリーの劇中設定の

『日常と隣り合わせの戦場』








通学もこんな感じなんですかね









不 審 者 注 意!!









『ヘイヘイ♪
そこのかわいこちゃん~♪』









ピッ!
●REC









ド―――――――――ン!









『イヤッホォォォォーーー!
先手必勝!突撃でぇ~い!』











『はっ・・・』










パンッ!!パンッ!!パンッ!!












『・・・ひぃッ』










『おい!』











『そこに2人隠れてんだろ』












『ひ、ひえぇぇぇぇーーーー!!』












一 斉 検 挙










『ご協力ありがとうございます』


















真面目に紹介すると、リトルアーモリーのオリジナルキャラクターなので、リトルアーモリーシリーズは相性抜群



figma 朝戸未世にも限定カラーの"M4A1タイプ"のリトルアーモリーキットが付属します☆






武器たくさんのガンラックと並べると、めちゃくちゃ良い画になりますね




箱の中の背景紙から切り抜くことで、訓練用のターゲットが各3枚ずつ付属します




ちなみに白長い方は、ペイントが3つ全部違います







そして付属品のタクティカルスクールバッグ



バッグのサイドには、メディックシザーやら懐中電灯のようなものなど・・・


流石"日常と隣り合わせの戦場"で生きているだけあります





ちゃんと中に物を収納することが出来ます

リトルアーモリーらしく武器を収納したり、女子高生らしく可愛いものを収納したりと世界観に合わせて遊ぶこともできます








以上
figma 朝戸未世 デコマスレビューでした☆








figma 朝戸未世はもちろん、1/12スケールフィギュアと相性バツグン!
リトルアーモリーシリーズ各種ございます







ここだけの話、トミーテックの社員さんもノリノリでした(笑)



撮影・担当:みししっぴ

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.12です。
現在17名がこの記事を評価しています。  
みししっぴ の関連記事
フレームアームズ・ガール バーゼラルド ☆ デコマスレビュー
【2月2日】新鮮撮りたてホビサBlog☆【本日いろいろ】
宮沢模型展示会 2018 春 -その2- 【コトブキヤ・アゾン編】
宮沢模型展示会 2017秋 -コトブキヤ・ベルファイン編-