ヴィンセント・プライス、ボリス・カーロフがアクションフィギュアに!!

ロボット・特撮
ヴィンセント・プライス、ボリス・カーロフがアクションフィギュアに!!
こんにちは。
六です。





今日は、ホラー映画にこの人ありの「ヴィンセント・プライス」アクションフィギュアのご紹介です。






【ヴィンセント・プライス 1/6 アクションフィギュア ERVPSE001 】
ヴィンセントプライス1
モノクロのホラー映画って良いですよね~
音楽や演出に味があります。
さて、今回は名優ヴィンセント・プライスがアクションフィギュアになってリリースされます。
ホラー映画ファンにはたまらないですね。
六が初めて見たヴィンセント・プライス氏出演の映画は「アッシャー家の惨劇」でした。



ヴィンセントプライス2
知らない人もこの顔を見れば、どこかで見たことある…となるはず…です。
調べてみると…なんと「ゾンビコップ」にも出演していたようですね。(知らなかった…)
ということは、アッシャー家の惨劇よりも先にゾンビコップ見ていたようです。
長らくゾンビコップはDVD化されませんでしたが、少し前にブルーレイ版が出ましたね。
嬉しいかぎりです。




ヴィンセントプライス3
スーツ姿での再現となる今回のヴィンセント・プライス。
アクションフィギュアなのでポーズも取ることができます。
飾るためのベーススタンドが付属します。


背景に使われているポスター風の画像欲しいですね…
付属しないかな…。



ヴィンセントプライス4
画像を見る限りでは手を組む組むことが出来そうです。
これは良い商品です。

そういえば、映画「シザーハンズ」に出てきたエドワードの創造主である博士もヴィンセント・プライスが演じていました。
知ってました?
あー!そういえば!ってなりますよね(笑)


ホラー映画ファンにはおススメのアイテムです。
ご予約をお待ちしております!!






続きまして…またまたホラー映画の名優がフィギュア化されます。





【恐怖のロンドン塔/ モード・ザ・エクスキューショナー ボリス・カーロフ 1/6 アクションフィギュア 】
ボリスカーロフ
ボリス・カーロフ氏もフィギュア化されます。
良い時代になりましたね~。
映画「恐怖のロンドン塔」の時のボリス・カーロフを再現しています。
(残念ながら六は見たことが無い映画です。)



ボリスカーロフ1
バトルアックス、ダガー、マスク等のアイテムが付属します。
もちろんベーススタンドも付属します。



ボリスカーロフ2
マスクをつけると恐ろしさが増しますね。

カーロフ氏といえばフランケンシュタインのモンスター役で有名です。
六も「フランケンシュタイン」と「フランケンシュタインの花嫁」はDVDで持っています。


ボリス・カーロフが出たならベラ・ルゴシも出そうですね。(期待)

そして…
ヴィンセント・プライスが出たのなら、クリストファー・リーやピーター・カッシングも出して欲しいところです。(期待)


恐怖のロンドン塔/ モード・ザ・エクスキューショナー ボリス・カーロフ 1/6 アクションフィギュア 予約受付中です!!




以上、クラシックホラーの名優アクションフィギュアのご紹介でした。

担当:六 クラシックホラーは部屋で一人で見るのに限りますな~。(出来れば劇場で見たいけど…。)




ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在7名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
ジェントル・ジャイアント ミニバストシリーズ
美しき後姿
宇宙戦争の火星人がプラモデルになって登場!
ムービー・マスターピース DX ジョーカー とバットマン予約開始!!