宮沢模型展示会 2016年春 フォトレポート -その1-

フィギュア
みししっぴ
宮沢模型展示会 2016年春 フォトレポート -その1-
宮沢模型展示会 2016年春 フォトレポート -その1-









はい

未だにカメラのフラッシュの扱いが苦手です
(´・_・`)

みししっぴです☆



本日は宮沢模型さんの展示会に参加してきたので、フォトレポートのような感じで紹介していきたいと思います



写真多めの言葉少なめでお送りします







まずはスケールフィギュアから紹介します♪







































リンクの立体的なのに絵のような不思議な感じ・・・


かなりの迫力があります







お次はねんどろいど

























そしてfigma・figFIX






















figma素体のnextは8月発売みたいです







































































個人的にX-PLUSさん1/4シーラカンスがめちゃくちゃ気になったけど、飾り場所とお財布が・・・



『迷ったら買う・・・それが人間のルールではないのか・・・』








その2に続く・・・




撮影:たらも・みししっぴ
担当:みししっぴ

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在6名がこの記事を評価しています。  
みししっぴ の関連記事
1/100 グリムゲルデ☆塗装製品レビュー
トミーテック新商品説明会 2018年1月 【新作パネル編】
1/12 ボックスシート サンプルレビュー
宮沢模型展示会 2017秋 -コトブキヤ・ベルファイン編-