第56回 静岡ホビーショー【その他いろいろ編】

その他
ゴマヨぽん
第56回 静岡ホビーショー【その他いろいろ編】
第56回 静岡ホビーショー【その他いろいろ編】

こんにちは!
子供の頃からくじ運が悪いゴマヨぽんです。

先日5/11(木)に、ツインメッセ静岡にて開催されました第56回 静岡ホビーショーのフォトレポートの続きです!


今回はマックスファクトリーさん、イリサワさん、ビーバーコーポレーションさん、ウッディジョーさん、さんけいさん、和巧さんブースの様子をお届けします!(リンクは後日!)











【福崎町妖怪プラモデル 河童のガジロウ (福崎町観光協会)】



【プラモデル用パーツ立て (G-TEMPLE)】
























細かいところまで本当によく出来ていて、帰りの新幹線の時間が迫る中思わず足を留めてしまいました(笑)
シルバニアとか置いても雰囲気が合いそうですね!(*´∀`*)














以上、マックスファクトリー、イリサワ、ビーバーコーポレーション、ウッディジョー、さんけい、和巧ブースの様子をお届けしました!
このブログで私の担当分はラストになります。長々とお付き合いくださった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

今回は帰りの新幹線のこともあり時間が足りなくて回りきれなかったブースがたくさんあったのですが、珍しく写真は全体的にキレイに撮れたので(当社比)、1年経ってようやくちょっとは成長できたのかなとしみじみしました(笑)
今後ももし機会があればキレイに撮れるように精進したいと思います!




余談ですが、昨年私とみししっぴ先輩で各イベントに参加すると必ずと言っていいほど雨だったのですが(笑)、今回はなんとビックリするくらい晴れ!むしろ暑い!(=o=;)
1年経ってようやくみししっぴ先輩の晴れ男パワーが発揮されたんでしょうか(笑)
とにかく傘を持って行かなくて良かったので本当に助かりました。
いっそ雨でもネタ的には面白かったでしょうけどもww





撮影:みししっぴ、ゴマヨぽん
担当:ゴマヨぽん




-第56回 静岡ホビーショー関連リンク-

バンダイ編 その1(ガンプラ)


バンダイ編 その2(キャラプラ)



トミーテック編



ハセガワ編



アオシマ編 その1(フィギュア)


アオシマ編 その2(カーモデル)


アオシマ編 その3(カーモデル)


アオシマ編 その4(ミリタリー・カプセルトイ)



タミヤ編 その1(ミニ四駆)


タミヤ編 その2(ラジコン)


タミヤ編 その3(ミリタリープラモ)


タミヤ編 その4(カーモデル)


タミヤ編 その5(工具・工作系)



プラッツ編 その1(ミリタリー・ガルパン)


プラッツ編 その2(カーモデル・ミニカー・鉄道)


プラッツ編 その3(その他)



ミニカー編



童友社編



クレオス編



その他いろいろ編


ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4です。
現在8名がこの記事を評価しています。  
ゴマヨぽん の関連記事
第56回 静岡ホビーショー【アオシマ カーモデル編その二】
カフェレオキャラクターコンベンション2017春フォトレポート【フィギュア・プラモ系編】
第56回 静岡ホビーショー【タミヤ カーモデル編】
カフェレオキャラクターコンベンション2017秋フォトレポート【フィギュア・ソフビ系編】