S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエグゼイド Lv.5 ハンターアクションゲーマー レビュー

ロボット・特撮
みししっぴ
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエグゼイド Lv.5 ハンターアクションゲーマー レビュー
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエグゼイド Lv.5 ハンターゲーマー レビュー






『大・大・大・大・大変身ッ!!』












『ドラ!ドラ!ドラゴナイトハンター!ゼェェェェット!!』












初変身の時に全身のポイント、ポイントをアップするの好き





そんなこんなで1周ぐるっと





エグゼイドがドラゴナイトハンターZのガシャットで変身したレベル5の姿


全武装状態のフルドラゴンの形態でS.H.フィギュアーツに登場です






アレな話ですが、ホルダーのゲキトツロボッツのガシャット 外れるかなと思ったら、ガシャットとホルダーが一括成形+下にクリアパーツみたいです

(違ったら申し訳ないです)


変身とか必殺技前のガシャットを持つ動作とか再現したいんで、透明の基盤付きのガシャットも欲しいですね・・・









レベル2と並べてみたり





素体が同じなので基本的な部分は同じですが、ハンターゲーマを装備してシルエットも攻撃的になってます!









手足もアーマーが装備され、パワーアップした感じになってます









自己責任ですけど・・・


(※改造するとメーカー保証や修理ができなくなるので、やる場合は自己責任でお願いします)



レベル2は肩パーツに肩アーマーが付いていたんですけど、今回のレベル5は肩ではなく胸のアーマーの上部のジョイントに肩アーマーが装着されています






ちょっと力技&穴が丸見えでちょっとアレですが・・・




レベル2とレベル5を合わせることで、【ドラゴンファング】のエグゼイドにすることもできます


公式ショップのブレイブ、スナイプ、レーザーのレベル5を揃えたら、4人協力プレイも再現できますね







意外と肩の穴も気にならない感じです






フルドラゴンと言えば個人的にブレイブ、スナイプなイメージもあるんですけど、改造はちょっと大変そう











『第10話 ふぞろいのDoctors!』みたいに4人並べて飾りたいですね





(ファングのベルトをオープンし忘れたことを写真加工時に気付く・・・)
(´・_・`)














明日から公式ショップで予約開始のスナイプ レベル50が楽しみすぎる・・・


個人的にレベル3が個性が強くて好きなんで、レベル3組も期待してます





撮影・担当:みししっぴ




-S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー関連ブログ-
S.H.フィギュアーツ アマゾンオメガ 改造レビュー


S.H.フィギュアーツ ゴルドドライブ & 1号レビュー


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーゴースト オレ魂 改造レビュー





ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は3です。
現在8名がこの記事を評価しています。  
みししっぴ の関連記事
ねんどろいど スパイダーマン デコマスレビュー
メーカー展示会に行ってきました♪ -その2-
グッスマ撮影会より ねんどろいどをご紹介♪ -その2-
メガホビEXPO 2016 -Autumn- 【メガハウス・シナプス・リボルブ編】