FGO セイバー/モードレッド デコマスレビュー

ショッピング | ブログ |  サイトマップ 
フィギュア
みししっぴ
FGO セイバー/モードレッド デコマスレビュー
セイバー/モードレッド デコマスレビュー




FGOの種火周回でモーさんにお世話になってるエムです。




今回はディ・モールト ベネさんから発売されます『Fate/Grand Order セイバー/モードレッド』のデコマスをご紹介!







まずは1周ぐるり。





こちらのバ-ジョンのモーさんは、ディ・モールト ベネさんが初です!


鎧姿とは違いすっきりとした佇まいですが、対アーサー王(父上)の叛逆に燃える鮮烈な赤の衣装が彼女を凛々しく見せてます。




お顔アップ。




基本は綺麗な顔立ちですが、父上をぶっ倒してやるぜ!と言わんばかりの気合の入った顏です。



イラストやアニメで正面から見ただけだとわかりづらかった、どんな髪型してるの!?という部分もよくわかります
(* ̄ー ̄*)b




剣アップ。




モーさんが強奪した王位継承権を示す白銀の剣「クラレント」


メーカー様曰く、細部にまで気を配った渾身の出来とのこと! カッコイイぜ!!


ボディアップ。




モーさんの捻りを入れたお腹にうっすらシックスパックが…!

メーカー様もこの素敵な腹筋をお客様に届けたくて造形にこだわったそうです。


個人的には、健康的なすらっとした身体に下乳がま・ぶ・し・いネ。





そして背中。




肩甲骨に、うなじ…見るべきところが満載です。





細部。




服の細部までしっかり再現。

黒と赤とゴールドのコントラストが見る側を飽きさせません。



そして、爪までズームしたらなんと光沢が…モーさん愛を感じてしまいますね!




下半身。



服もそうですが、ブーツの質感いいですね。皺の1つ1つや布地の具合が丁寧に作られていることを物語っています。


もちろん、モーさんの脚線美も見逃せません!





再び顔アップを色んな角度からお送りいたします。







ということで「Fate/Grand Order セイバー/モードレッド」のデコマスをご紹介いたしました!










担当:エム
撮影:みししっぴ



© TYPE-MOON/FGO PROJECT

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は3.4です。
現在5名がこの記事を評価しています。  
みししっぴ の関連記事
宮沢模型展示会 2017春『グッドスマイルカンパニー編』
第57回 全日本模型ホビーショー【Wave編】
【1月8日】新鮮撮りたてホビサBlog☆【予約開始商品も】
S.H.フィギュアーツ ボディくん レビュー