『七つの美徳 ウリエル~忍耐の像』 デコマスレビュー

フィギュア
めろんぼ
『七つの美徳 ウリエル~忍耐の像』 デコマスレビュー
『七つの美徳 ウリエル~忍耐の像』 デコマスレビュー





こんにちは、めろんぼです。




今回は前回に引き続き「オーキッドシード」さんより、『七つの美徳 ウリエル~忍耐の像』のデコマスを撮影させていただきました!!




救世主候補者の皆様に、顕現したウリエル様のお姿を画像多めに紹介していきます!




※一部に脱衣状態の画像がありますのでご注意ください※




まずはいつものグルっと全身を一周!










豊満なボディラインが引き立つ絶妙なポージングで立体化されています!


衣装も程よい光沢があり、なんとも神々しいお姿です。









続いては凛々しいお顔!


綺麗に描かれた特徴的な青い瞳がこちらをじっと見つめてきます・・・!


頭飾りの独特な線模様も再現されています。









続いては魅力的な上半身。


大きく開いた胸元が凄まじいインパクト!


衣服各所の装飾部分も非常に細かく立体化されています。


右手首の羽はクリアパーツで美しく再現。


また、網タイツ部分は実際の生地が使用されています!


光沢のある塗装も合わさり、素材感のある造形に!









続いてはまたまた魅力的な下半身!


こちらも上半身同様に各所に生地を使用した網タイツが!


網タイツのおかげで、履いているのに肌色の面積が十二分に確保されています・・・!


前垂れもクリアパーツとなっており、
先端に向かって透明になっていく美しいグラデーションが楽しめます。


背面は正面とは異なり、布がほとんどありません。


ほぼ隠れていない、大変セクシーなお姿となっています!









台座は専用のものが用意されており、こちらも細かく作り込まれています。


さらに、【降臨ノ台座版】には「降臨ノ台座」が付属!


こちらにはある秘密が・・・。









なんと発光ギミック付き!(※MicroUSB電源が必要です)


暗いお部屋でも、ウリエル様のお姿を拝見できます!









さらに、パーツの差し替えで半脱衣状態が再現可能!


お胸は着衣時と異なる造形となっており、より躍動感のあるシルエットに!


先程の発光台座と飾ることで肌に薄桃色の光が反射し、
より妖艶な雰囲気でディスプレイ可能です!






    ●救世主(メシア)候補者の皆様。忍耐を司るウリエル様の`天使像`がこの度地上に顕現いたしますっ。

    ●原型師タナカマサノリ(ジェットストリーム)の超絶技巧により精緻に再現された豊満な胸元や丸見えお尻の美しさに目を奪われること間違いなしでございます!
    ●前垂れ、手首の羽部分はクリアパーツ、網タイツ部分には生地を使用するなど素材感にこだわりました!
    ●この天使像に秘められたウリエル様の真のお姿をご覧いただけるのは救世主候補者様のみ!
    ●また、真の救世主候補者様のためにご用意した【降臨ノ台座版】には天使像の神々しさを引き立たせるデラックスな発光ギミック、「降臨ノ台座」が付属いたします。(※要MicroUSB電源)
    ●全世界の救世主候補者の皆様。この機会をお見逃しなきよう。

    ●原型制作:タナカマサノリ、ジェットストリーム

絶賛ご予約受付中です!


ご購入や商品詳細はこちら→ 『七つの美徳 ウリエル~忍耐の像 【降臨ノ台座版】』
通常版→ 『七つの美徳 ウリエル~忍耐の像』










撮影・担当:めろんぼ




(C) HOBBY JAPAN/Niθ

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は3.8です。
現在10名がこの記事を評価しています。  
めろんぼ の関連記事
第57回 静岡ホビーショー【ホビージャパン・オートアート編】
アズールレーン 加賀 デコマスレビュー
『すーぱーそに子 さまーばけーしょんver.』 デコマスレビュー
トミーテック新商品説明会 2018年1月 【ニューホビー編】