プラスウルトラなフィギュア紹介ブログ

ショッピング | ブログ |  サイトマップ 
フィギュア
ピスタチオ
プラスウルトラなフィギュア紹介ブログ
普段はコミックスを読む前にアニメをじっくり楽しみたい派のピスタチオですが最近ヒロアカの続きがメチャメチャ気になってしまいコミックスを全巻買ってしまいました。
エンデヴァーのプロミネンスバーンが熱すぎたままの状態で幕を閉じたアニメ4期ですが、あのままコミックスを読まずに5期まで待てる人はいないでしょう。

もちろんアニメ5期もエンジョイしております!今期はとにかくB組とのヒーロー対抗戦がアツイ!
さらにホビーサーチで取り扱い中のヒロアカフィギュアもプラスウルトラでアツイ!

ということで今回のブログではピスタチオイチ押しのヒロアカフィギュアをご紹介します!



再販商品となりますがデザイン・可動性共にファンからの評価はとても高く、アメイジングな商品となっております!
デラウエアスマッシュ等のポージングで飾りたい方、トガヒミコとのイイ感じのシーンを再現したい方にオススメです!














    ――日本発の大人気コミックヒーローアメイジング・ヤマグチに登場!!

    ●人類のほとんどが「個性」と呼ばれる特殊能力を持つようになった世界で、無個性だった少年は憧れのヒーロー・オールマイトから力を受け継ぎ最高のヒーローを目指す!
    ●原作コミックは週刊少年ジャンプで連載中の『僕のヒーローアカデミア』から、主人公の緑谷出久が堂々の立体化です!!
    ●劇中でたびたび改良を加えられてきたコスチュームは、傷ついた腕の負担を減らすための新戦法「シュートスタイル」に合わせて開発された「コスチュームγ」をフィーチャー。
    ●基本となる緑のスーツに追加されたプロテクターや、腕の保護サポーター、そして最大の特徴であるスパイク兼アーマーのアイアンソールで無骨になった足周りなど、見どころの多いデザインを再現しています。強化された身体能力で跳び回り、蹴りを主体に戦う「シュートスタイル」のアクションに、山口勝久が手掛ける表現力の高い可動ギミックはうってつけ!
    ●さらに、受け継いだ力を全身に巡らせ身体強化する「ワン・フォー・オール フルカウル」を、ボディ各部に自由に取り付けられるエフェクトで表現。
    ●アメコミタッチの描き文字のエフェクトシートも付属して、ヒーロー候補生「デク」の活躍をあますところなくお楽しみいただけます。

    ●オプションパーツ
    ・オプションフェイス×2(怒り顔、微笑み顔)
    ・オプションハンド×6 ・オプションアイパーツ×8
    ・フルカウルエフェクト前髪パーツ ・フルカウルエフェクトパーツ(緑)×10
    ・フルカウルエフェクト(ピンク)×2 ・ノート ・ペン
    ・オノマトペエフェクトシート3種





今回の骨抜戦でのレシプロターボがかっこよかったと話題の飯田天哉。
あんなの見せられたらステイン戦も見直したくなってしまいますやん。
「インゲニウム!お前を倒すヒーローの名だ!」のシーンは鳥肌もんでした。











    ――短く!!端的に!!それでいて…大胆に!!

    ●大人気TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』より、主人公`デク`のクラスメイト「飯田天哉」がねんどろいどで登場です!
    ●交換用表情パーツは、生真面目な「通常顔」や、少し照れくさそうな「焦り顔」の他、「だいじょーぶ!!」と言わんばかりの「叫び顔」をご用意。
    ●特徴的なヒーロースーツ(フルフェイスヘルメット付き)はねんどろいどらしくデフォルメし、`個性`:エンジンの発動をイメージした「キックエフェクトパーツ」や「曇りメガネ」もご用意。
    ●さらに「DRRRRR吹き出しプレート」によりアクションポーズが一層際立ちます!
    ●劇中シーンを再現してお楽しみください!




しばらくアニメではご無沙汰のトガちゃんですがねんどろいどでも最ッッ高にカアイイ表情を見せてくれます。
たまにザクレロっぽい表情をする時がありますがこれがまたたまらんのですわ。











    ――カアイイねえ 血って私 大好きだよ

    ●大人気TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』より、敵<ヴィラン>連合のメンバーである「トガヒミコ」がねんどろいど化。
    ●交換用表情パーツは、小悪魔チックな「通常顔」や「舌出し顔(舌を引っ込めた口と交換可能)」のほか、企みが見え隠れする「笑顔」をご用意。
    ●個性 :変身の発動時に身にまとう「専用装備」や、血のりの付着した「ナイフ」にくわえ、シリーズお馴染みの「吹き出しパーツ」等、様々な劇中シーンをお楽しみいただけます。
    ●是非お手元にお迎えください。





もうすぐ梅雨入りということでフロッピーのシーズンですな。
雨の日は窓辺にこのフロッピーを置いて癒されてみてはいかがでしょう。












    ●TVアニメ、映画、各種メディアコラボで大人気の『僕のヒーローアカデミア』より、「蛙吹梅雨」をヒーロースーツで立体化!
    ●蛙の個性をもつ彼女が水中から勢いよく飛び出す姿を迫力ある波とアメコミ文字の台座によって表現しました。
    ●差し替えパーツで長い舌をだした状態と口を閉じた状態の2パターンの選択が可能です。
    ●特徴的なスーツはもちろん、ゴーグルやグローブなどの細部造形、彩色まで忠実に再現いたしました。
    ●ぜひ貴方のお手元で梅雨ちゃんと呼んでください!


以上、ピスタチオでした!






ブログ担当:ピスタチオ






ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.8です。
現在5名がこの記事を評価しています。  
ピスタチオ の関連記事
久々にスパロボやりたい人向けブログ
『ワンダーフェスティバル 2019 夏』 グッドスマイルカンパニー Part.6
トミーテック新商品説明会 2019年11月
マン研! 田和輪満 illustrated by 胃之上奇嘉郎