フローラ派のお客様へ

フィギュア
ピスタチオ
フローラ派のお客様へ


祝!ドラゴンクエスト35周年!



どーも、ピスタチオです! ドラクエ12がいよいよ発表されました!
スマホ版タイトルもセール中ということで個人的にはこの機会にIV、V、VIあたりをプレイしたいと思っております。
何周クリアしたかわかりませんがドラクエはリメイクされるたびにやりたくなるもの。

さて、今回はホビーサーチで取り扱い中のドラクエ商品のご紹介です!


まずはフィギュアからチェックしてみましょう!




どれどれ・・・







ファッ・・・!?



まるでホビーサーチのお客様がビアンカ派であるかのごとくフローラ嬢だけが残っておられる。
アンディはどうした・・・と声をかけたくなるレベルです。

ご存知ドラゴンクエストVに登場するメインヒロインの一人、フローラ。
ビアンカと比較されることが多く花嫁論争が長年繰り広げられておりますがフローラ派の方は是非ホビーサーチでゲットしてください!
皆様の心の安らぎの一助になるハズ♪

ドラゴンクエストV 天空の花嫁 BRING ARTS フローラ








天空の花嫁だけあってウェディングヴェールが似合いそうです。







ここからはピスタチオイチ押しドラクエグッズをご紹介!




スマイルスライム ぬいぐるみ ティッシュカバー かんおけ

ここまでセンスの良いティッシュカバーがあったとは。
かつてザオラル5回連続でミスってこの棺桶を担いだことがあります。









スマイルスライム ティーポット キングスライム

少し前に発売されたスライム型急須、きゅうスライムが大人気でしたがティーポットとカップのセットもイイ感じ♪








スマイルスライム デミタスカップ スライムはこちらからご購入いただけます。



スマイルスライム くねくねフック ホイミスライム

ホイミスライムのグッズってあまりないのでこういうのが出ると嬉しいですね。
パーティ移動中はいつでもホイミンに先頭を歩かせたくなります!







ドラゴンクエスト トラベル ラバーパスケース スライム

こういうドット絵のキャラグッズをもっと出して欲しいところ。
馬車に乗ってるスライムもキュートです!









その他ホビーサーチで取り扱い中のドラクエはグッズはこちらからチェック!

P.S. アキバのドラクエローソンに入る時の効果音が癖になり何度か往復してしまう。


以上、ピスタチオでした!






ブログ担当:ピスタチオ






ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在4名がこの記事を評価しています。  
ピスタチオ の関連記事
宮沢模型展示会 2019 秋 【ミニカー編】
久々にスパロボやりたい人向けブログ
先着2,000名!ペイパル利用で500ポイントGET!
ホビーサーチ20周年記念最終キャンペーン情報!