「あの花」関連商品のご案内

ショッピング | ブログ |  サイトマップ 
フィギュア
ピスタチオ
「あの花」関連商品のご案内

どうもこんにちは、ピスタチオです。
泣けるアニメの金字塔、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」が10周年を迎えました!
アニメの地上波特番や10周年記念イベントで盛り上がっておりますが、ホビーサーチではイイ感じのフィギュアやキャラグッズを取り扱い中ですのでご紹介します♪




あれから10年・・・バニー姿のめんまが登場!
Freeingと言えばセクシーバニーというイメージでしたが、最近はキュートなバニーフィギュアも見かけるようになりましたね。
これでピスタチオもようやくめんまロスから立ち直ることができそうです。













    ●大ヒットアニメ作品『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』より、ヒロインの「めんま」が、オリジナルのうさみみ衣装で登場です。
    ●物語の舞台にもなった`夏`を感じさせる、清涼感たっぷりの愛らしい姿を、FREEingならではのビッグスケールで立体化致しました。
    ●うさみみを意識した振り向きポーズに、涼やかに広がる髪やスカート、微笑みかける透明感のある笑顔を、是非あなたのご自宅で堪能してください!








続いてはムービックのあの花カードスリーブ(三種類)!
3種類あるのでMTG、ポケモンカード、デュエマ用にいかがでしょう!?
10年ほど前にプレシャスメモリーズで「あの花」のトレカが発売されましたが新弾を出してほしいところ・・・。










キャラ全員のグッズが欲しい!という方にはベルハウスの缶バッジ、アクリルキーホルダーがオススメです。
超平和バスターズはずっとなかよし!
















いかがでしたでしょう!?
個人的にあの花で泣いたシーンは第8話でめんまに涙の理由を聞かれたじんたんが無理矢理フランダースの犬の話を思い出したとか言って嘘をついてしまう場面ですね。同時にフランダースの犬も鑑賞して号泣したのを覚えてます。

10年ぶりに聖地・秩父巡りをしたくてウズウズしておりますが、今でもあの場所にあの花のイメージが残っていてくれたら嬉しいですね。


以上、ピスタチオでした!





ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在2名がこの記事を評価しています。  
ピスタチオ の関連記事
宮沢模型展示会 2019 春 【PART.1】
「デッドバイデイライト」フィギュア特集
『ワンダーフェスティバル 2019 夏』 グッドスマイルカンパニー Part.5
『ワンダーフェスティバル2019 夏』 コトブキヤ (プラモデル)編