宮沢模型展示会レポ、その4

その他
トメ子
宮沢模型展示会レポ、その4
昨日に引き続きましてトメ子です。ごきげんよう。
宮沢模型さんの展示会レポート、目玉商品はまだまだあります!

■タミヤさん




ジェームズ・ボンドも愛用するアストン・マーティンDBSです!
スポーツカーとしてのスペックもガチですけれど、高級感溢れる外装が素敵。

そして先日ブログでも取り上げましたが、コマツのブルドーザーも展示されておりました。
予想よりもかなり小さく、手のひらサイズでとっても可愛い作りです。軍用品ですけど。

更にミニ四駆からはエヴァンゲリオン風味のアバンテが。
紫と蛍光オレンジという目を引くカラーリングが特徴です。

■PLUMさん



「スカッとゴルフ パンヤ」からは、クーとケンがプラキットとして登場です。
プラモデルというと無機物ばかり連想されますけれど、こちらは珍しいキャラクター系のキットです。
手足部分を見る限り、可動もイケそうですね。
どのくらい動くのか、実物を触ってみたくなりました。

■ピットロードさん



以前、当ブログで紹介した日本陸軍 28cm榴弾砲や海自のひゅうが等、目玉商品がてんこもりです。
特にひゅうがは去年就役したばかりの最新護衛艦で、複数ヘリの同時運用が可能という期待の機体です(…)。

どうでもよい話ですが。
自衛隊ではタテマエ上、駆逐艦やフリゲートのことを護衛艦と称します。
(一応、巡航ミサイルなどは持たないなどの特徴もありますが)

■グッドスマイルレーシングさん


張った! 浮いた!? 剥がれた……。
と、悩みも多いデカール作業に強い味方が登場です。
どんな頑固なデカールも柔らかくして馴染ませてくれる、GSRデカール剛力軟化剤です。


と、いうわけで。
実はまだまだ続くのです。


担当:トメ子@右肩どころか左肩まで痛い…。
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在8名がこの記事を評価しています。  
トメ子 の関連記事
1/35で愉しむゾンビランド
MGガンダム Ver.3.0を作ろう
夏の特価品祭り開催中ー!
世界征服の第一歩に「図解 組織・結社」