スノーマン溶けちゃったぁあぁあああ!

ガンプラ他
トメ子
スノーマン溶けちゃったぁあぁあああ!
連休中はラーメン食べて、寝てました。
ごきげんよう、トメ子です。東船橋のかいざんは割と私好みです(どうでもいい)。


それはさて置き、本日の商品紹介と行きましょう。
マシーネンクリーガーから、ちょっと変わった機体が登場です。

S.A.F.S. スノーマン
雪男仕様

鼻高々。ベースはS.A.F.S.のようですが、こちらは寒冷地仕様ということで、鼻だけでなくデカールも付属するそうです。
しかし元々のシルエットがまるまるしているのもあって、凄く可愛い。
雪原で見かけたら、捕まえたくなりますね!(゚∀゚*)

開閉部は眉毛に見える

肩とオデコに6の字が。6号機、ということでしょうか。
でも、オデコの6はスノーマンの前髪みたいにも見えます。
(でも、オリジナルモデルと思しきS.A.F.S.も、6の字が描かれてたりして)

鼻が高い

横から見た図。いっそ、鼻部分をドリルにすれば凶悪さが増すと思います。
これがホントのノーズアート(…)。

個人的に宇宙服を連想します

後姿はいつものマシーネンクリーガーテイストですね。
あちこちに生えたコードが障害物に引っかかった時のことを考えると、ニヤニヤが止まりません。

おっさん上機嫌

ちょっとご満悦そうなパイロットのおじさん。
こんな楽しげな機体に乗っているのですから、気持ちはよく判ります。


ちなみにこの子は流通限定商品という関係上、世界でも3000個しか生産されないそうです。
ちょっと変わったS.A.F.S.が欲しいよ!という方は今のうち…かもしれません。


……と、いうわけで本日はこれにて!
来週もホビーサーチをよろしくお願い致します。


担当:トメ子@スノーマンのアニメはガチで切ない
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.67です。
現在12名がこの記事を評価しています。  
トメ子 の関連記事
お人形遊びでニヤニヤするよ!(゚∀゚∩
コスモゼロを作ろう!
脅威の最高難易度!? みにちゅあーとプチ タイプライターの巻
お嬢様と四十肩の下僕