最高にゴキゲンなきぐるみさんたちレビュー

フィギュア
とみのん
最高にゴキゲンなきぐるみさんたちレビュー
こんにちは、とみのんです!
突然ですが、スーパーにらめっこタイムです。

ルールは簡単!
下で待ち受けている彼女と10秒間見つめ合ってください。
吹いたら負け、吹かなかったら勝ち。それだけです。
用意はいいですか?



レディー・・・・


ファイッ!






















































いかがでしたか?
私は視界に入った瞬間に吹きましたが、見慣れてくるとだんだん可愛く見えてくる不思議。
というわけで、今日はこちらのブタさんと愉快な仲間達のご紹介をしたいと思います!
ファンの方はご存知のことと思いますが、実はこのブタさん、けいおん!のフィギュアなのですよ~!

●きぐるみ 放課後ティータイムせっと


そうです。部活勧誘の時にけいおん!のメンバーが着ていたあの「きぐるみ」です!
さわこ先生のお手製(!?)なのか定かではありませんが、このイッちゃってる顔が大好きだったりします。
(アニメで唯の入ってるニワトリさんが猛ダッシュで憂を追いかけてくるシーンには、可愛さを通り越して恐怖を感じましたが^^)
まさかこれをフィギュア化してしまうとは・・・さすがWAVEさんだッ!目の付け所が違いますッ!
そこにシビれるあこがれるゥ!

あずにゃんのブタさんが一番のお気に入りですが、律っちゃん隊員のワンコさんもお気に入りです!



この顔にものすごく癒されるのは私だけですかそうですか。
このベロがベロベロした感じ・・・漂うアウェー感・・・好き!
眺めてるだけで幸せな気分になります。



ちゃんと素顔パーツも付属しているので安心してくださいね(笑)



素顔パーツで全員並べるとこんな感じ。



ヘタウマなチラシもしっかり再現されていますよ~!
はりきった表情の唯が超絶可愛いです~!



こちらは控えめにチラシを渡すあずにゃん!
何枚でももらってあげたくなる可愛さです!


セットで買うと、特典として「澪と紬の下ろした髪形のパーツ」が付いてきますよ~!
結んだ髪型と2種類楽しめちゃいます。



「あずにゃんだけ10体集めたい!」なんて方の為に単品売りもございます!
( ^ω^)つ【きぐるみ けいおん!一覧】
お好みの姿で飾ってあげてくださいね。
きぐるみ状態で飾っておけばオタクだと悟られずに済みます(^ω^)

商品紹介はこの辺で終わりにして。


今日はもう一つご紹介したいものがあります。
なんとなんと!お客様から素敵なイラストを頂いてしまいました!!!
とってもキュートなサーちゃんのイラストです!!!

どどーん!

(※画像クリックで拡大画像が見れます!)

きゃあああ可愛いいいいいい!!!!

なんて透明感溢れるイラストなんだ・・・!破壊力はんぱないです!
ロリロリっぷりにめちゃくちゃ癒されました(´∀`*)
可愛く描いてくださってありがとうございます・・・!!

作者のKenneosさんの作品をもっとご覧になりたい方は、こちらのpixivページへドウゾ!

こうやって誰かに描いてもらえるのは純粋に嬉しいですね。
ドラえもんのようにたくさんの人に愛されるキャラになってほしいです。

ではでは、また来週元気にお会いしましょう~!


担当:とみのん@サーちゃんって何歳なんだろう
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在13名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
ドクツ総帥兼銀河系アイドル、レーティア・アドルフ登場!
ワンダーフェスティバル2014夏レポート【アルターまとめ】
メガホビEXPO 2012 Autumnレポート【メガハウス編】
【祝2周年!】大人気フリーホラーゲーム「Ib」のキャラクターが可愛いカラコレになりました!