【クリスマス】ジャック・スケリントン再び【前にやってきた】

ロボット・特撮
トメ子
【クリスマス】ジャック・スケリントン再び【前にやってきた】
クリスマスの時期が近づいて参りました。
理由もなく登場しましたトメ子です。ごきげんよう。

実はそんなウカレポンチな季節にふさわしい
サンプル商品が届きましたので、写真と一緒にご紹介しましょう。


特撮リボルテック SERIES No.017 ジャック・スケリントン サンタVer.
以前、発売されたジャックのクリスマスバージョンです。

キモかわいいに近いかもしれない

ジャック、かわいいよ。ジャック。

よくうごく、キモコワかわいい

リボルテックの名は伊達じゃありません。
ヒョロ長い手足が本当によく動きます。
顔パーツも3種類付属しますので、お好みで付け替えてあげて下さい。

前作のジャックと互換性がありますので、
そちらもお持ちの方はもっと遊べることウケアイです。

棒立ちだけじゃつまらないもの

クリアー素材の支え棒が付属しますので、
ポージングの幅も大きく広がります。

こんな犬ならちょっと飼いたい

ゼロ、かわいいよ。ゼロ。

ゼロとはこのフワフワした幽霊犬のことです。
謎の骨パーツが付属していたので、齧らせてみたのですが
正しい使用法かどうかはちょっとわかりません。
間違ってたら、ごめんなさい。

ちょっと大口開けすぎたかも……

ゼロも単なる置き物ではなく、両耳、首、顎が可動します。
これだけでも十分幸せになれますね。

雪だるま三段重ね

雪だるまも付属します。
理由は無いけど、アイス食べたい。

帽子がぷりちー

そんなこんなで、一足お先にメリークリスマス。
明日もまたお会いしましょう。


担当:トメ子@じんぐるべーる、じんぐるべーる
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在4名がこの記事を評価しています。  
トメ子 の関連記事
タミヤの10式を作ろう! -その2-
それではまた来年
対決!マルイ君VSタナカ君
【狩り】右も左もモンハン祭り【解禁】