集めて楽しい「けいおん!」グッズ

フィギュア
とみのん
集めて楽しい「けいおん!」グッズ
こんにちは、とみのんです。



24日に発売されたけいおん!!SWEETS MASCOTを、
個人的に1箱だけ手に入れたのでご紹介しようと思います!



レッツ・開封!(あずにゃん出ろ~あずにゃん出ろ~~)




じゃん!
澪ちゃんキタ━(゚∀゚)━!!あとガム!!
ティーカップの上にちょこんと乗った姿がカワイイ!




あずにゃんが欲しかったのですが、澪も可愛いかったので満足です!
ちいさいながらも、ボタンなどの細かい塗装が綺麗!
さすがバンダイさんだ~




チェーンを取り外して、フィギュアとして飾るも良し!教授と研究室ティータイム☆
というわけで「けいおん!!SWEETS MASCOT」のご紹介でした~


本日のブログ -終了-












・・・こんな手抜きな感じで終わらせたら明日から違う人がブログ書くことになりそうなので
他の「けいおん!」商品もご紹介!


ねんどろいど 平沢 憂


本日発売!ねんどろいど 平沢憂」!!

憂ちゃんの付属品はとっても豪華で、唯に変装したシーンを再現できるパーツや、
中学生時の制服と、高校時の制服の2種が付属しちゃいます!
お楽しみ表情パーツは3種類。特に「ぐるぐる顔」がお気に入りです。
是非唯ちゃんと一緒に飾ってあげてくださいね~


平沢唯 クレイズ版
中野梓 クレイズ版


1/6スケールのボリューミーなフィギュア!
クレイズさんならではの独特な造形やギターの作り込みは必見です!
秋山澪 クレイズ版は予約締め切りましたが、こちらの2つは現在も予約受付中です。


中野梓 【通常版】


こちらは再販予約受付中、BEACH QUEENSのあずにゃん!
ニッコリ笑顔の表情パーツと、あずにゃんファンなら絶対に欲しい「猫耳カチューシャ」が付属!
水着×ネコミミというなんともけしからん姿をお楽しみください(^ω^)


ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ27 秋山澪 冬服Ver.
ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ26 平沢唯 冬服Ver.


もふもふなぬいぐるみになった二人!
手足には可動パーツが入っているので、ポーズをつけてあげることができます!
好評発売中!


「けいおん!」 携帯ストラップ


大好評だった携帯ストラップが再入荷しました!
放課後ティータイムメンバー5人プラス憂ちゃんの計6種です!
全種類携帯につけたら迫力あるだろうな~


けいおん! ZIPPOライター


オサレ&可愛い&カッコイイZIPPOライター!
さりげなくけいおん好きをアピールできるアイテムです。


「けいおん!」 トレーディンググラス


どのキャラクターが入ってるか、開けてみるまでわからないトレーディンググラス!
キュートでポップなデザインが魅力的(゚∀゚)
ティータイムがさらに楽しくなること間違いなし!


けいおん! 中野梓ネコミミ


これをつければあなたもあずにゃんに!
軽音楽部の部室の隅に意味深に置いておきたいアイテム。


そんなこんなで
劇場版製作も発表され、まだまだ熱い人気の「けいおん!」商品のご紹介でした~

では、また明日お会いしましょう!( ^ω^)ノシ


担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在6名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
オトモアイルーの着せ替えぬいぐるみが登場!
おかずに刺すだけでスタンド使いになった気分が味わえる か・も。「ジョジョの奇妙な冒険 デコレーションピック」登場!
【フィギュア遊びの幅が広がる】1/12 アイアンテーブル&チェアーで遊ぼう!【紙製インテリア】
浅井真紀さん「遊んで潰して、好きだったけど捨てざるを得ない、そんな最後を迎えられるような製品になればいい」