メイク・ユア・オウン・ゾンビでゾンビを創造

ロボット・特撮
メイク・ユア・オウン・ゾンビでゾンビを創造
こんにちは。
六です。





今日は、太陽が本気をだしているようなので暑いです(笑)
身体から煙が出て灰になってしまいそうです。




そんな時は、薄暗い部屋にこもってホラーですね。

ホラーの季節…
そこで我が眷属の者たちを紹介しましょう(笑)


ゾンビ コンテインメントユニット/ 12個入りボックス
ゾンビスライムパック

これ、いいですね~。
ドラム缶の中には、夜光スライムとゾンビフィギュアが入っているオシャレなアイテムです。
まるでトライオキシン245(笑)
蓋を開けっ放しにして、トラックに積んでおけばメルビン君が落ちてくるかも(笑)

これを持参でねんど部に潜入したいと思います(笑)



続いてこちら
ゾンビ vs ゾンビ・ハンターズ ファイティングセット
ゾンビパック
これもいいですね~。
ゾンビとSWAT隊員がたくさん詰まってます(笑)
個人的に比率はゾンビ多めがいいです。8:2が希望。
たくさん買って、たくさん並べるもよし、バズの部下にするもよし(笑)、すごろくやチェスの駒にも使えます?


まだまだ続きます
ウォー・オブ・ザ・デッド/ 8インチ アクションフィギュア
ゾンビEmce
リアルなゾンビと防護服隊員のセット。
先に紹介した2つとは違ってリアル志向。
こちらの画像はアソート2ですが、アソート1はSWAT隊員と女性型ゾンビのセットです。



最後は、こちら…
メイク・ユア・オウン・ゾンビ 8インチ アクションフィギュア カスタムキット
ゾンビビルダー
ついに来たか…
カスタムゾンビはちょっと難しい…という貴方へ。
胴体に手足、複数の頭がセットになっていて、服も2種類付属!
これで自在にオリジナルゾンビが作れます。
先に紹介した8インチフィギュアと同スケールなので、遊びも広がりますね。
ただし…未塗装。
ゾンビなので適当に塗ってもそれっぽくなるまで塗りたくれば大丈夫ですね(笑)
ゾンビっぽく塗装するのには、意外と難しいかもしれませんが、チャレンジする価値があるでしょう。
失敗しても、それはそれでゾンビです(笑)
私もチャレンジしようと思いますので、完成したらブログにアップします。

このカスタムキットさえあれば、高価なトライオキシン245もいらないし、
面倒なウイルス兵器等の開発に失敗する必要もありません。
これで貴方のゾンビ制作も、お手軽簡単!驚く程スピーディーで豊かなものに!!
(通販番組風にセールス)


担当:六 先日、悪夢に魘されて飛び起きました…。ゾンビって怖いですね(笑)





はみ出し記事
レトロケナー版プロトコルドロイドとアストロメクドロイド

スリーピィオとアートゥディートゥ
レトロケナー3PO
レトロケナーR2D2
なんだか、かわいいですよね。
今回はビッグスケールで登場です。
小さい方は過去に出たもので、大きさの比較のために置いてあります。(付属しません。念のため。)





ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在5名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
オーロラを引き継いだメビウスモデルをご紹介
楽しい工作シリーズで夏休みの自由研究に取り組もう
スーパーショーグン ストームトルーパー
侍戦隊&通りすがりの仮面ライダー