人質可愛いねんどろいど「椎名まゆり」で遊ぼう!

フィギュア
とみのん
人質可愛いねんどろいど「椎名まゆり」で遊ぼう!
こんにちは、とみのんです。


本日は「ねんどろいど椎名まゆり」をご紹介です!!


さっそく箱から出してみた!
なんだかハンドパーツが豊富で遊びがいがありそうだー!
(ブリスター内にあるパーツが全てになります)



「トゥットゥルー♪まゆしぃです~♪」

この可愛さは反則ですな・・・・!(`д´;)ゴクリ
ふんわりした笑顔も、太めの眉毛も、ポージングも、
全てがまゆしぃらしく愛らしい仕上がりとなっております!
チラリと見えるスパッツがポイントですね!トゥットゥルー♪



ぴょこんと見えてるアホ毛もスーパーキュート!



そして!まゆしぃと言えばフリフリの帽子!
ワンピースとお揃いのカラーリングで爽やかに再現!



大・中・小と並ぶリボンがポイント!


続いて帽子以外の付属品もご紹介しちゃいましょう。



「ジューシーからあげナンバーワン」を持った手パーツ!
このからあげはまゆしぃの大好物なんです!
付属の「にっこり顔」パーツと合わせれば幸せそうに頬張る姿が再現可能!



シュタインズゲートに欠かせない「携帯電話」を持った手パーツ!!
劇中ではまゆしぃが携帯を使っているシーンはあまり見かけなかった気がするので、
ある意味レアかも?



これまたシュタインズゲートを語る上で欠かせない(?)アイテム
「バナナ」を持った手パーツが付属!!

バナナもまゆしぃの大好物なのに、アニメでは電話レンジ(仮)の実験に使われちゃって
あんまり食べられませんでしたね(笑)



さらに・・・・


「アルパカマンさんこんにちは~」



「え?オカリンからプレゼント?」



「あっ!メタルだよう!メタルうーぱ!」

メタルうーぱが付属!(※カプセルは付属しません)

「うーぱ」はシュタインズゲートの世界で人気のあるカードゲーム「雷ネット翔」に登場する
まゆしぃの大好きなマスコットキャラクター!
ガチャガチャの景品として登場して、オカリンが見事に一発で当ててましたね。
特にメタルは、オークションでは一万はするという激レアアイテムなのです!



公園で遊んでいたちびっこレンきゅんも興味津々!

左が手に持たせるようで、右がノーマルのもの。
持たせる用は、手のダボに差し込んで使うのでとても安定します。
小さいのによく出来ていますよ~!



別売りのねんどろいど 牧瀬紅莉栖と並べると楽しさ百倍!
「女の子のラボメンだー」とはしゃぐまゆしぃと照れる助手の図!どっちも可愛いなぁ!



アニメのワンシーンを再現してみた!
冷蔵庫の前でパシャリ☆



バナナで実験だ!
(※冷蔵庫・レンジなどは私の私物です。付属しませんのでお気をつけ下さいね)



「まゆしぃのバナナが~~」

こちらの表情も付属しております!
本当は「恥じらい顔」なのですが、怯えてる顔にも悲しんでる顔にも見える不思議(笑)



ねんどろいど 川島みなみのセーラーを着せてみた!
完成度高ッ!
劇中で登場したセーラーまゆしぃもとっても可愛かったです・・・!
コスプレではなく登校日ですよ!



本当にささいなシーンなのですが、
9話でオカリンと紅莉栖の楽しそうな掛け合いをじぃーと見つめるまゆしぃに
助手がにっこり笑いかける仕草が印象的でした・・・(´・ω・`)



というわけで「ねんどろいど椎名まゆり」でした!


劇中でもそうだったのですが、ねんどろいどになっても
まゆしぃがそこにいるだけで場が暖かい和やかな雰囲気になります^^
是非是非人質(笑)としてそばにおいてあげてくださいね!

お外に連れて行く場合はスターダストシェイクハンズなどをさせてあげると楽しいと思います!


ではでは、また明日~!



担当:とみのん


ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.4です。
現在20名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
【グッドスマイルカンパニー新商品撮影会】ねんどろいど ニパ子デコマスレビュー!
ジオラマに遊園地を建てよう!FALLERさんのHOゲージストラクチャー
第51回静岡ホビーショーレポート -プラッツ・サイバーホビー編-
スイーツ大好きゴスロリ娘!RIO:bone ストッキングで遊ぼう!