美しいイラストを元に立体化!「初音ミク 深海少女ver.」予約受付中です!

フィギュア
とみのん
美しいイラストを元に立体化!「初音ミク 深海少女ver.」予約受付中です!
こんにちは、とみのんです。



本日は、先週予約開始されたばかりの素敵フィギュアをご紹介!

初音ミク 深海少女ver.
https://www.1999.co.jp/10229886

ゆうゆPさんの大人気曲「深海少女」がついにフィギュア化!!

ななな、なんというボリュームでしょうか・・・!!
神秘的な雰囲気、祈るようなポーズ、柔らかな表情などなど、
絵師・はるよさんのイラストそのままに再現されていますよ・・・!!
これは良いミクさん!!見応えありまくりですなー!!


https://www.1999.co.jp/10229886

手足がスラリと長く、少し大人びた印象のミクさんも素敵ですねヾ(´▽`)ノ
特に脚の造形が神がかってると感じます。
足首は華奢なのに、ふくらはぎと太ももは程よくふっくら・・・
その緩急ある造形が大変艶っぽい。
ただ細いだけではない「メリハリ脚」に目が釘付けになってしまいます。


https://www.1999.co.jp/10229886

珊瑚が造形された台座の美しさも、
このフィギュアを語る上で欠かせない要素のひとつ!!
水槽の中で熱帯魚と一緒にディスプレイしたら映えるんだろうな・・・
などと考えてしまいます。


https://www.1999.co.jp/10229886

ツインテールのボリュームがスバラシイ!!
サイドに大きく広がり、海の中でゆったりと揺れ動いている様子が
巧みに再現されています!!
風になびいている場合とはまた違った迫力がありますね。


https://www.1999.co.jp/10229886
https://www.1999.co.jp/10229886

楽曲の終盤のように、希望に満ちた表情も素敵です!
ああ、水面から差し込む光が目に浮かぶようだ・・・!!



プラ・アクセサリー02 「LEDライト(青)」


PLUMさんの青いLEDライトで照らしたら、海の中っぽい演出ができるかな?
暗いお部屋で試してみたい!


https://www.1999.co.jp/10229886

というわけで、12月発売予定の初音ミク 深海少女ver.でした!


ではでは本日はこのへんで。
また次回~!



担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は3.62です。
現在13名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
ごろ~んと寝そべった姿がキュートな「中野梓 マックスファクトリー版」レビュー!
ジオ・チェーンベース 情景セット!!
田んぼアートで有名な「青森県 田舎館村役場」がプラスチックキットになったぞー!(いち姫フィギュアつき)
生活臭の漂うキット「露・女性兵士休息セット4体1939-42年」