可愛さ反則級!ピュアニーモオリジナルコスチュームに「こもれび森のお洋服屋さん♪」ブランド登場!

ドール
とみのん
可愛さ反則級!ピュアニーモオリジナルコスチュームに「こもれび森のお洋服屋さん♪」ブランド登場!
こんにちは、とみのんです。





4月にアゾンさんからリリースされた「りすさんちいか」ちゃん。



こちらのお洋服がですね、とてもとても私の好みドストライクでして。
こんな感じのお洋服を単品で発売してくれたらペアで着せたりして遊べるな~
出してくれないかな~と密かに期待して待っていたのですが・・・なんとこの度!


お洋服の色やデザインが変更され、
こもれび森のお洋服屋さん♪」ブランドとしてリリースされました!


ヤッタアーーーーーーーーーー┗┏┗┏┗┏(^p^)┓┛┛┓┛
なんという俺得ッ!!!もうDAI☆KOU☆FUN!!!
さすがファンの気持ちを汲んでくれる俺達のアゾンさんだぜェーーーー!!!ファッフー☆
(↑とみのんの心の叫び)



全部で4種類のお洋服がラインナップ!(今後増えたりするのかな?)

こもれび森のお洋服屋さん♪ 「クラシカルブラウス&サロペットスカートset」 (ブラウン)


中でも特にオススメなのが「クラシカルブラウス&サロペットスカートset」(ブラウン)です!

りすさんちいかちゃんの時と比べてスカートの丈が短くデザインされていて、
ちょっぴりアクティブなイメージになりました!!



↓実際に着てもらうとこんな感じ↓



こ れ は 反 則 だ ! ! ! 

可愛すぎるぜちくしょう・・・!!何着買わせる気だ!!!
お財布がますます薄くなってしまう!!!(喜びの叫び)

あああ可愛い・・・可愛いよサロペットスカート女子・・・!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
クラシカルな雰囲気と暖かみのある色合いが超絶的にツボです~(*n´ω`n*)ンフー



こもれび森のお洋服屋さん♪ 「クラシカルブラウス&サロペットスカートset」(グレー)


グレーのサロペットもございます!
カラーリングが違うだけで印象がガラリと変わって、クールなイメージになりますね!

両方買ってりすさんちいかちゃんのように
パープルブラウスにブラウンスカートを組み合わせても(・∀・)カワイイ!!



こもれび森のお洋服屋さん♪ 「クラシカルセーラーワンピset」 (パープルストライプ)



こちらはベレー帽が付属しているセーラーワンピース!
縦ストライプのほんわかとした絶妙な色合いが
良い感じに女の子らしさを加速させてくれますね!!



こもれび森のお洋服屋さん♪ 「クラシカルセーラーワンピset」 (パープルストライプ)


パープルもございます~!
サロペットスカートsetに付属するブラウスとは襟が異なっていたり、
リボンが幅広だったり、細かい所に違いがあります。
ただの丈違いではない所が(・∀・)イイネ!!




というわけで、
こもれび森のお洋服屋さん♪シリーズは現在ご予約承り中です!


ではでは、また次回~!



担当:とみのん (´-`).。oO(かんかん帽子やバッグのセットも発売されたらいいのにな~~~~)





∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
働くSFメカは好きですか?スペース ポッド クラブ03 【汎用工事用修理機】登場!より
>>何コレ、かっこいいじゃん

コメントありがとうございます!
カッコイイ良さの中にウォーリーにも似た可愛さもあって良いですよね~!
複数体並べて飾りたくなります(`・ω・´)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在9名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
ワンダーフェスティバル2013【冬】フォトレポート【各社フィギュア編】
「こんなガンシップがあってもいいと思う。」 宮崎 駿
ハセガワさんの1/12 スケール「学校の跳び箱」で遊ぼう!
生活臭の漂うキット「露・女性兵士休息セット4体1939-42年」