モテないし、ねんどろいどもこっちで遊んでみるか。

フィギュア
とみのん
モテないし、ねんどろいどもこっちで遊んでみるか。
こんにちは、とみのんです。




本日発売!!「ねんどろいど 黒木智子」!!



あの衝撃的な表情パーツが付属することで一躍話題となった
もこっちがついに発売されました!
さっそく遊んでいきましょう!




青いヘッドホンや学生鞄、スカートの丈の長い制服、だぼっとした靴下などなど、
劇中のもこっちを完全再現!もこっち可愛いよ、もこっち♪




「デレ顔」&「ハンディマッサージ機」&「何かをつかむような手パーツ」をつけてみた!
すごくもこっちらしいあやしい雰囲気が出ますね・・・!!




ただ後ろに立っているだけなのに、
ハンディマッサージ機で何かしているようにも、
苗木クンのお尻を触ってセクハラをしているようにも見えるもこっち・・・。




引きちぎられた「リア充と書かれた紙」も付属!良い味でてますね~^^



カピの塚の私物のロッカーを使って、バレンタインの朝の学校のシーンを再現してみた。

生徒A「これ、先輩に食べてもらいたくて頑張って作りました・・・」
生徒B「え?僕にくれるのかい?」

もこっち「リア充は末永く爆発しろ!!」





振り向くとまさかのホモォー。




「えへぇ//////」

何かに目覚めたもこっち。




ゆうちゃんと一緒にバイトを始めたもこっち。
メイド服がよく似あってるね♪




「いらっしゃ・・・・い・・ませ・・・ヒクッ」
「笑顔が怖いヨー」




「もこっち駄目にゃ!今こんな顔してたにゃ!そんなんじゃお客さん逃げちゃうにゃ~!」

モノマネ上手なフェイリスたん・・・。




赤セイバーさんの顔をつけると、
もこっちの脳内でよく登場する「キレイなもこっち」が再現できる!?




現実のもこっち。




ねんどろいどハンター♀の顔で脳内もこっち。




現実。




他のねんどろいどにもこっちの顔パーツをつけると楽しいです♪
特にパンツパーツとの相性が合いすぎて(笑)

黒子「お姉さま~(はあと)」




黒子「おかえりなさいですの!ごはんになさいます?おふろ?それとも・・・わ、た、く、し~~~~」
ドドドドドドドドド





黒子「学園都市の平和を乱すやからはこのわたくし、白井黒子が許しませんことよ。(ミサカのロッカーを漁りながら)」





ほ、ほむらさん!?




何があったのほむらさん!?




魔法少女の皆さんはストレスが貯まっているのだろうか…。




ポテチおいしい。




ポテチの破片が歯茎に刺さった!




「人の恋路を邪魔するやつは、太陽系の果てまで吹っ飛ばす!」




初めての狩りで色々テンパるビギナーハンター。




ミクっちだよ~。




リア充は爆発しろ!!




噛んだ時のリアクションの理想
「失礼、かみまみた」




現実
「・・・・・・デュッッッ!!!!!!(声にならない)」




というわけで、遊びがいのありすぎる
ねんどろいど 黒木智子」好評発売中です!!

リア充の方もソロプレイヤーの方も是非是非もこっちを可愛がってあげてくださいね♪


ではまた次回~!



担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.71です。
現在49名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
ワンダーフェスティバルレポート【アルター&コトブキヤ編】
纏流子 神衣鮮血ver. 製品版レビュー!
今も昔も軽トラックがアツイ!?「1/24 移動販売 たこやき」を作ろう!(塗装・デカール編)
メガホビEXPO2013Autumnで配布してた「お茶友銀魂エリザベスずーん!Ver」で遊ぼう