机の上でもさくらと一緒にレリーズ!ねんどろいど 木之本桜予約受付開始!

フィギュア
とみのん
机の上でもさくらと一緒にレリーズ!ねんどろいど 木之本桜予約受付開始!

闇の力を秘めし鍵よ

真の姿を我の前に示せ

契約のもとさくらが命じる!

レリーズ(封印解除)!






大人になった今でも例の呪文を空で言えるとみのんです、こにゃにゃちは~!
カードキャプターさくらは小学校時代のバイブル・・・
いや、人生のバイブルと言っても過言ではない作品。
座右の銘は「なんとかなるよ 絶対大丈夫だよ」です!(`・ω・´)




この前振りでわかるかと思いますが、本日ご紹介するのは

ねんどろいど 木之本桜」!!!





さくらちゃん超絶可愛いですわー!!!!


もう、もうっ・・・知世ちゃん状態ですよ!!!
恍惚の表情でビデオ撮影したい気分ですよ!!!
一ファンとして、さくらちゃんがねんどろいど化されるのを何年も待ち続けていましたから・・・!!!
(イベントへ行った時にこっそりアンケートに記入したりしてました 笑)



コスチュームは1期のオープニングの衣装!!
リボンとフリルいっぱいの女の子らしい姿を、
劇中のイメージそのままにキュートに立体化しております!!

きゃっちゆーきゃっちみーまってー♪
脳内であの曲が再生されますね(・∀・)

ちっちゃい手にはこれまたちっちゃいクロウカードが・・・!!
しかも絵柄までしっかり再現されているぞ!!なんて細かいんだろう!!


そして隣にはなかよしのケロちゃんが!!
ケロちゃん可愛いよケロちゃん!!
発売されたらたこ焼きを一緒に食べるんだ・・・!!





「ケロちゃん」「封印の杖」「クロウカード」「魔法陣シート」etc・・・
さくらちゃんがねんどろいど化した時に付いてたらいいなと
思っていたオプションパーツが全部付属していて幸せです!!

特にフライの魔法発動中の杖は絶対付けて欲しかったから嬉しい~~~!!
専用の下半身パーツを使えばこんな風に空を飛んでいる様子を再現することも可能っ!!




キリリとした表情パーツと専用腕パーツを使えば、
クロウカードを封印している時のポーズが再現可能!!
魔法陣シートもセットになっていて雰囲気満点!


/汝のあるべき姿に戻れ!クロウカードッ!\

ああっ、丹下桜さんのボイスが脳内で再生されるよー!!


ところでこのクロウカード、どうやって杖の先にくっついてるの?
両面テープで貼るの?なんて不思議に思ったのですが、
「封印の杖の先端にクロウカードがついた交換パーツ」が用意されているとのこと!!

まさかの別パーツ!!
どんだけこだわるんだグッスマさん!!最高だ!!

魔法を使用しているシーンとしても使えそうですね♪





表情パーツは「笑顔」「キリリ顔」に加え
もうひとつ、さくらちゃんならではの表情が付属します。



幸せのあまりとろけてしまいそうな
「はにゃ~ん」顔!!

可愛すぎてこっちがはにゃ~ん////ですよ!!
(小狼くんのように「はにゃ~ん?」と聞き返してしまった方は原作またはアニメを見ましょう!笑)

この顔にさせる方と言えばもちろん 雪 兎 さ ん ですよね!
桃矢兄ちゃんとセットでねんどろいど化されないだろうか・・・!!
でも先に小狼君(式服ver.)とビデオカメラ持った知世ちゃんが欲しいなー(チラッチラッ)






というわけで、とみのん的超スーパーオススメアイテム、
ねんどろいど 木之本桜
グッドスマイルカンパニーさんより9月発売予定!!
本日よりレリーズ(予約受付開始)です!!



毎話新しいコスチュームを披露してくれるカードキャプターさくら・・・
そしてねんどろいどと言えばすげ替え遊び・・・ということは!!!



ねんどろいど湯音の着物を着せて
「さくらと不思議なおみくじ」での初詣シーンを再現してみたり・・・




ねんどろいど真宮寺さくらの袴を着せて
奈久留ちゃん監督の映画撮影シーンを再現してみたり・・・




ねんどろいどアリスのコスチュームを着せて、
リトルを封印した時のお話を再現したりもできちゃうってことですな!!!
夢がひろがりんぐですわー!!

さくらちゃん以上にねんどろいどの長所を
最大限に発揮できるキャラクターはいないのでは!(`・ω・´)ゞ

時代を越えて愛されるさくらちゃんを是非お手元で可愛がってあげてくださいね♪
皆様のご予約お待ちしております!!



ではでは、本日はこのへんで。

次回もさくらと一緒にレリーズ♪(訳:また次回お会いしましょう)




担当:とみのん (´-`).。oO(友枝小学校の制服バージョン(ローラーブレード付)のねんどろいども欲しいな・・・!)







∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
サイドショーならではの造型でリアルを追求。ダイナソーリア スティラコサウルス スタチューより
>>ウホっいい角w
週刊恐竜サウルス懐かしい!ww


ぎゃわーーー!!週刊恐竜サウルスをご存じの方がいらっしゃったーーー!!
マイナーなのか、それともみんな恐竜に興味が無いのか、
周りで知っている人がいなくて・・・!私、今とても嬉しいです!( ;∀; )
毎週火曜日に父が買ってきてくれるのを心待ちにしていましたよー(ノ∀`)
創刊号の付録の恐竜3Dメガネはボロボロになってしまっていますが、
今だに取っておいてあります(笑)


>>恐竜は新しい発見や解釈で、どんどん形が変わっていったり、
新種が加わったりしますよね。
私の子供の頃に持っていた恐竜図鑑には、この2種類の恐竜は載っていなかったです。
今回の記事を見て、久しぶりに、恐竜の博物館へ行きたくなりました。
知らない恐竜が大分増えてて、きっと楽しいでしょうね。


トリケラトプスとトロサウルスが同種だった!だとか、
ティラノサウルスに羽毛が生えていたことが判明!だとか、
今まで信じてきた常識が崩れ去る新説がどんどん出てきていて、
心を惹かれつつもちょっぴり寂しく感じます~(´ω` )
残された手がかりを基に研究を重ねているにしても、
絶対にこの姿であると言い切ることはできませんし、しょうがない事なのですが・・・!

将来タイムマシンが発明されて、7日間で行くジュラ紀の旅なんてツアーが誕生したら
恐竜の真の姿と想像との違いにびっくりするかもしれませんね(笑)

ダイナソーリアの新作がリリースされる度に、私も博物館へ行きたくなります!
夏休みになったら恐竜関連のイベントがたくさん開催されますし、
ちびっこに紛れて最新の恐竜を観察しに行きたいと思います(`・ω・´)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.56です。
現在16名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
【猫になっても】みにちゅあーとキットに猫の事務所が仲間入り!【いいんじゃないッ?】
全種集めて音楽会を開こう!ぷちサンプルシリーズ みんなの音楽室
白線の引かれたアスファルト道路が作れる素材セット
1/12 Little Armory AT4タイプ、MP7A1タイプ、P226タイプ&P228タイプ組み立てレビュー!