Report of Wonder Festival 2011 in Summer. [General Dealer]

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
Report of Wonder Festival 2011 in Summer. [General Dealer]
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。


長々と続いたワンフェスレポートも、本日で最終回です!

今回は一般ディーラーさん(一部企業)をピックアップしてご紹介です!
愛に溢れた良作達をお楽しみください~(´▽`)ノ


▼くるくる堂&紙々工務店
 

最新技術の3Dプリンタを使って製作された着色済みまめフィギュア!
小さいのに細くて、3D出力の精密さを体感しました。


▼海洋丼


ティロ~~~~ん。
もっちりとしたマミさんのほっぺ、おいしそう!


▼エポキシパフェ




▼アセトン


恋は戦争ミク、可愛いのにカッコイイ!ふしぎ!


▼リキッドストーン


巷で話題のまめしきまどか!
なんとオープニングを再現できるアフロパーツ付きです(笑)





キュゥべぇの体のひねりが可愛い~!
ほむほむの銃撃を避けているのか、はたまた風に煽られてよろけているのかっ!


▼Traumerei


こ・・・こちらはもしや、しょうこおねえさんの描いたドラえもんでは・・・!?
まさかの立体化に驚愕!!横のもじぴったん君もすごいことに(笑)


▼TEAM AGYOW



▼GSプロジェクト



▼孤高堂VS火星大王飯店


マミさんの奥義、ティロ・フィナーレをfigmaサイズで完全立体化!!
迫力ありますねー!




同じくマミさんの武器、マスケット銃を構える東郷さん。なぜ裸(笑)


▼Autarkie



▼工房金竜




▼ques


本の文字まで細かく書かれています。


▼ツクヨミクラフト


ひらりと舞い降りたさやかちゃん!まるで女神!


▼Stranger Workshop



▼重兼堂


HTTの部室に置かれている机や椅子をfigmaサイズで再現!
唯ちゃんのワイルドな弾き方カッコイイ(笑)


▼Reply From




▼Hush-Hush+遊船


リンちゃんレンきゅんのお部屋をヴィネット風に表現した作品!
ぬいぐるいみ、飴、ノートなどの小物も作りこまれているのですよー!


▼ヴァニ夫屋


リアルやるお!目の輝きと歯の精密さが半端ない!




ねんどろいど大阪!「へーちょ」顔でしょうか?^^
ちよ父もいるー!可愛いー!欲しいー!


▼HBC-Brote


ちよ父と言えば、こんな素敵なものもありました。
カラフルなちよ父ストラップ!クリアカラー父も!
ナスカンを通す穴が後ろについてる工夫のおかげで
父のフォルムを崩すことなく楽しめます!


▼flat☆flan




▼Aeti 【】 Gate




▼スノー☆キャット




▼雨の日晴の日+こえだちゃんデータベース




▼SILENT MINORITY



魔法少女姿での立体化が多いほむほむの、貴重な私服×メガネ姿で立体化!
日常のワンシーンっぽくて良いですね。


▼PLASTIC GARDEN


造形はもちろんのこと、塗装も素晴らしい!
特にストッキングのグラデーションが本物みたい。


▼工作部屋


お食事後にベンチの上でごろんごろんしてるキュゥべぇさん。
あのお食事シーンは衝撃でした・・・!
「キュっぷいキュウべえ」というネーミングも素敵ですね(´▽`)




さやかにお腹を抉られた時の痛みをレクチャーしようと、
ソウルジェムを踏もうとしてるキュゥべぇさん。
可愛い顔してドSです。




さやか「ううう・・・お腹痛いよ・・・」
杏子「バファリン持ってきてやるよ」





ソウルジェム綺麗・・・!








▼G・S・O


「クラスのみんなには内緒だよっ☆」






どこから見ても目線がこっちを追いかけてくるキュゥべぇ(右)。
クリアレンズの中にちょっとしたディティールが施されていて、
そんな風に見えるんだそうです。


▼METALBOX


アームストロング姉弟!


▼スペアパーツ




▼宴会芸



▼Kuni 20xx


ほむほむ可愛いよほむほむ~!


▼オオザト


30匹くらい並べて飾りたいリアルアルパカ。




爆弾発言をさらりと言い放った時の流し目キュゥべぇ。



▼鋼鉄飯店



▼polygonia




ドールのクオリティはさることながら、
手に持ったマスケット銃の出来も素晴らしい!





ほむほむの砂時計シールドも!


▼自宅生息生物



▼SOMALICRAFT & SAGAMI FC



▼Honeycomb



▼風林火山



▼ATOMIC-BOM


写真だとわかりにくいかもしれませんが、寝そべってる姿を立体化してます!
寝そべり姿のフィギュアはあまり見かけないので新鮮でした。


▼鶴の館



▼Cool Drive Factory



▼蜂蜜教団



▼向日夏



以上でワンフェスレポートはお終いです。
最後までお付き合いくださりありがとうございました!

そして撮影許可を下さった企業・ディーラー様、本当にありがとうございました!




ではまた次回お会いしましょう~( ^ω^)ノシ


担当:とみのん
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
3 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Do you like SF mechas that work? Space Pod Crab[General-Purpose Repairer for Construction] is here!
33th Model Train Show 2011[Tetsudo Musume, Diorama]
Let's craft "France Cider bar" combining paper and board! part 2
Hobby Search Blog Anime Toy has been updated!