Monster Hunter Desktop Callender 2012!

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Goods
Tominon
Monster Hunter Desktop Callender 2012!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。



あっという間に7月が終わり8月に突入しましたね!!
・・・と8月3日に言うのもなんですが(笑)

今年も残す所4ヶ月。
そろそろ来年のカレンダーを決めなくてはいけませんね。




キャラグッズのカレンダーページの中でちょっと気になるものを見つけたのでご紹介です。
その名も「モンスターハンター 卓上カレンダー 2012」!
モンハンの世界を縦15.5cm×横21cmのコンパクトなサイズにぎゅぎゅっと凝縮した卓上カレンダーです!



中の画像はこんな感じ↓



うららかな春の日差しを浴びながら、
モンスターハンター界の青いくまのプーさん「アオアシラ」が
はちみつを美味しそうに食べてる瞬間を捉えた一枚!
顔は怖いけど仕草は可愛い!




灼熱の火山で猛威をふるうティガレックス亜種!
アイルーとおそろいのアオアシラ装備でやっつけよう!




オトモアイルー達の温泉での安らぎのひととき!
グァーガのおもちゃを持って遊んでたり、杯を片手に「もういっぱ~い!」と酔っ払ってる子がいたり、
見てるだけで癒されます(´▽`)

手前のちょっとピンボケした子も可愛すぎる!
一番のお気に入りのページです~




上手に焼けるかな?

モンハン始めたての頃に、タイミングが分からず何度も焦がした思い出が蘇ります(笑)




ナルガクルガに見つかった!
はやく閃光玉を!




俺たちの旅はこれからだ――――・・・・



カレンダーには、今回ご紹介したMHP3rdを中心に、
未公開アートを含む全13ページとなっております!
自宅の机や会社のデスクに置けば、モンハンの世界感をいつも身近に感じられます!




モンハン繋がりで、こちらもオススメ!
ぬいぐるみキャップ アイルー&メラルー!!
ぬいぐるみをそのまま被ってるかのようなボリューム感がたまらない!!
手の部分はピタっとくっつくので、まるでアイルーにつつまれているかのような気分になれます(笑)





アイルー&メラルーのショルダーバッグもはずせません!!
「ご主人の側にいつもいるニャ!」

アイルーグッズってどうしてこんな魅力的なんだろう・・・!!





それでは、これからホビーメーカー展示会に取材に行って参ります故
短めですがこのへんで失礼します~   |←秋葉原|  ┗(^o^ )┓三
展示会レポは明日お届けしますね!


また明日~!


担当:とみのん 今日は「いいハッサン」の日
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.
10 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Tomytec explanatory meeting report 2014 Summer [1/12 scale goods, RAIL WARS!, Tetsudou Musume ver.]
Hands-on with figma Megurine Luka, the Slightly Mysterious Vocaloid!
ぬいぐるみ新製品色々!
My soul is with Mr. Hideyoshi. Chara-Forme Ishida Mitsunari sample review!