Play with Sample of Revoltech Pixar Figure Collection No.004 Mr. Incredible.

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Robot/SFX
Tominon
Play with Sample of Revoltech Pixar Figure Collection No.004 Mr. Incredible.
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。


本日は海洋堂さんより2月中旬発売予定の
リボルテック ピクサーフィギュアコレクション Mr.インクレディブル
のサンプルをご紹介!



リボルテックピクサーコレクション第4弾は、
ピクサー作品で初めて人間社会を舞台にした「Mr.インクレディブル」から
主役のMr.インクレディブルが登場です!パパかっこいいよパパ!
歳とっておっさんになっても、やっぱりヒーローはカッコイイ!


「Mr.インクレディブル」、面白いですよね。大好きです!
正義のヒーローなのに起訴されてしまって、肩身の狭い思いをしている所がユニークですし、
スーパー能力を持ってしまったが故に抱える悩みとか、
キャラクターの描写もリアルで、
子供向きかと思いきや大人でも楽しめるアニメです。見てない方は是非!




ママは伸縮自在の柔軟で強靭な肢体の持ち主だったり、長男はマッハで走れたり、
長女は透明になれたり、紫色のフォースフィールドでバリアを張ることができたり・・・と、
インクレディブルファミリーはみんな特殊な能力を持ってます。

そしてパパ(インクレディブル)はスーパーパワーの持ち主!
どんな物理攻撃にも耐える頑強な肉体を持っています!
リボルテックでは逆三角形でマッシブな体型はもちろん、
腕の引き締まった筋肉にまでこだわって造形されています!




体は引き締まってもここだけは元のままな「アゴ」。
映画そのままのもっちり感が素晴らしく、見事としか言いようがないです(笑)

瞳はニモやウッディ同様、内側から動かすことができますぞ!




おっと、事件発生か!?
ハリケーンに巻き込まれて飛ばされたニモがウォーリーの上に落下したらしい!
干上がる前に助けなきゃ!




海まで運んであげました。

ニモ「ありがとうMr.インクレディブル!」




重たいウォーリーを持ち上げるのだって朝飯前!
他のリボルテックピクサーフィギュアコレクションと絡めて遊ぶと楽しさ100倍ですな!




公園の見回りを終えた後は社内をパトロール♪
棚の上は異常ナーシ!




アイルー大好きっ子の机もパトロール♪
ここも異常なs・・・
おっと、ここは君の管轄だったか!




オムニドロイドがクレーンの上で暴れていると聞きつけ、
光の早さで駆けつけた!(オムニドロイドも付属品です!)

インクレディブル「さぞかし名のある山の主と見受けたが、なぜそのように荒ぶるのか!」




敵が付属するから、アメコミでよく見かける足場の悪い所での
スリル溢れる戦闘も再現できちゃいますヨ!

インクレディブル「静まりたまえーっ!」
オムニドロイド「ウルセェ、ハナセ!」ドカバキ




オムニドロイドを捕らえそこねた!
たまたま近くでくつろいでいたトメ子の娘を人質に取る気だぞっ!

オムニドロイド「グヘヘヘ、マブイジャネェカ・・・コイツハモラッテイクゼ」
女の子「きゃ~いや~!Mr.インクレディブル助けて~!」
インクレディブル「卑怯だぞオムニドロイド!」




オムニドロイド「マジマブイゼ、コノ帽子」
女の子「ってそっちかい!」




インクレディブル「待てコラー!」

スッタカター




インクレディブル「今度こそ捕まえたぞ!」
オムニドロイド「ウワナニスルヤメロ」


ちょっと見え辛いですが、インクレディブルは
付属するオプションフェイスを使えば力み顔にすることもできます!




インクレディブル「もう悪いことはしないと誓え!ぎぎぎ」
オムニドロイド「ヒィ~!コレカラハ真面目ニ生キマス~」




オムニドロイド「ゴメンナサイ」

めでたしめでたし・・・
やっぱり社会にヒーローは必要だよね☆


というわけで、リボルテック ピクサーフィギュアコレクション Mr.インクレディブル でした!
あなたのお部屋の治安を守るヒーローとして、インクレディブルを飾ってあげてください!




1月15日に発売となった
リボルテック ピクサーフィギュアコレクション ライトニング・マックィーンもよろしく!



担当:とみのん


(^o^)関連リンク(^o^)
「リボルテック ピクサーフィギュアコレクション No.002 ウォーリー 」と遊ぼう!
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
1 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
San-X Series Rilakkuma Birthday Cake and other items from Re-Ment!
Started taking Preorders for
High Quality Wooden Architecture Models!
Hobby Search Blog Anime Toy has been updated!
I know I won't be popular... might as well review Mokocchi.