Various design T-Shirts

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Goods
Tominon
Various design T-Shirts
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。


最近だんだんと涼しくなってきましたね。
服屋には秋モノが溢れ、食卓には秋刀魚が並ぶ・・・

さようなら夏!
こんにちは秋!
超待ってたよ秋!



もうすぐ衣替えの季節ですので、
何か新しい洋服でも買おうかなーと思っている方も多いのでは!
というわけで、本日はアパレルグッズを何枚かピックアップしてご紹介します!


初音ミク 初音ミク ぷちでびる ver. 金魚Tシャツ WHITE M


雪ミクさんなどのイラストで知られる「ぷちでびる」さんによるドット絵Tシャツ!
ぷちでびるさんのふわわんとしたイラストの大ファンなのですが、
ドット絵も良いですね~!(´▽`)色使いが素敵!


初音ミク 初音ミク CHAN×CO ver. プチョヘンザTシャツ


CHAN×COさんのゆるーいイラストも大好きです!
ミクさんの名曲「ペヤングだばあ」のとあるフレーズの空耳(?)
「プチョヘンザ プチョプチョヘンザ('A`)」がTシャツになりました。
プチョヘンザ(PUT YOUR HANDS UP)しているミクさんカワイイ!


初音ミク 初音ミク CHAN×CO ver. のびのびミクストラップ


アパレルではないのですが、
CHAN×COさんののびのびミクさんストラップも予約開始されたのでコソッとご紹介。
アホ毛も可愛いんですよね~(ノ∀`)


スーパーダンガンロンパ2 モノクマエロスTシャツ


貝殻ビキニを身につけ、艶やかなポーズ(?)で
寝そべるモノクマ学園長がデザインされたTシャツ!
学園長は普段素っ裸なのに、なんだか水着姿の方が色気を感じる!
・・・ような気がする!

背景にデカデカとプリントされた文字のごとく、
「EROS」を極めた一枚ですな(´ー`)




                    /ドヤー!\

得意げな表情になんだか腹が立ちますね!(笑)


スーパーダンガンロンパ2 モノクマエクストリームTシャツ


エクストリ~ム~(CV:のぶ代)なTシャツもございます。
頭はモノクマ、体はせくしーなおねいさん。
奇妙な組み合わせだけど不思議とオサレ!
表参道とかのオサレショップで売られていてもおかしくないよ!


スーパーダンガンロンパ2 モノミガールズカットソー


モノミちゃんの「外道でちゅ!まさに外道でちゅ!」なカットソー!
背景のイチゴのドット柄が可愛らしいですね(´▽`)らーぶらーぶ♪
女の子向けなので、襟元が大きめに開いています。


漂流教室 漂流教室フェイスTシャツ


凶暴化した美川さんTシャツ!
気の沙汰ほど面白いっ・・・・!
泣く子も黙るどころか裸足で県外まで逃げ出すレベルですね。

いつか紹介しようと思っていたのですが、
大好評の後に売り切れとなってしまいました・・・
再販をお待ちください!


カッコカワイイ宣言! 鳥Tシャツ


鳥Tシャツは再販予約受け付け中です。
フランス語で「L`oiseau(鳥)」とカッコかわいくデザインされています。




さらにオシャレ度を上げたいアナタはこちらの地元で一番強そうな
カッコカワイイ宣言! センパイぬいぐるみパスケースをカバンに付けることをオススメします。
センパイマジかっけーっす!という賞賛の声を浴びること間違いナシ!


ゼビウス ゼビウスフルグラフィックTシャツ


普通のTシャツじゃ面白くない!というアナタに。
懐かしのゼビウスの地上マップを全面にあしらったフルグラフィックTシャツが登場です!
レトロゲーマーにはたまらないデザイン!
一般人には難易度が高いかもしれませんね(笑)






んん?
チラ見せして着ると意外にもシャレオッティだぞ!!
これからの季節にぴったりかもしれません!



というわけで、オススメなアパレルグッズのご紹介でした~!



出だしで衣替えの話をしているくせに、
Tシャツばかりの紹介になってしまいましたね(笑)
でも、Tシャツは春夏秋冬問わず着れて便利ですので
持っていて損はないはず!です!


ではでは、本日はこのへんで。
たま次回~!



担当:とみのん (´-`).。oO(今更ながらアルターエゴアプリをダウンロードしました!
毎日つんつんして遊んでます。キャラクター診断は山田君でした(笑))
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 1.
1 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
TOMYTEC 販売店向け商品説明会リポート(鉄道むすめ・ジオコレ編)
オープン・マイ・ゾウモツ。
Chara Fortune Cook Series Gintama Gin-san`s baked bakery
We have been to the TOKYO HOBBY SHOW 2013! -Tamiya ver.-