Shimakaze`s Rensoho-chan Charm Major Damage ver. appears! You cannot resist to cheer her up!

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Goods
Tominon
Shimakaze`s Rensoho-chan Charm Major Damage ver. appears! You cannot resist to cheer her up!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。



どこよりも早く発売した艦これ立体アイテムとして大好評だった
連装砲ちゃんチャームに続いて、今度は大破ver.が登場です!

島風の連装砲ちゃんチャーム 大破Ver.


お腹に貼られた絆創膏や>▲<な表情がとっても可愛いッ!!
思わずよしよしと慰めてあげたくなりますね(*´ω`*)





前回同様、ストラップひもとイヤホンジャックカバーが付属しているので、
どちらをお使いの提督も安心ですね!






大破ver.の何が素晴らしいって・・・
肉球を堪能できるところですよ!!


前回はきをつけの姿勢をしていましたから、見えなかったんですよねぇ~。
それが大破ver.ではバッチリ眺めることができますぞ!!




もちろん脚の肉球も再現!




PVCだし硬いってわかってるけれど、心ゆくまでつんつんふにふにしたいよー!(*`ェ´)σ)゚Д゚`)



島風の連装砲ちゃんチャーム


通常ver.と一緒に付けるも良し、その日の気分で付け替えるも良し!
鞄やスマホに付けて一緒にお出かけするのはもちろん、
他のフィギュア等と合わせて遊ぶのも楽しいですぞ!(・∀・)b


ちなみに他のフィギュアと連装砲ちゃんを一緒に並べるとこんなサイズ感です。






※矢印マークのついている子です。

ねんどろいど島風に付属している連装砲ちゃんと並べると親子のようでキュートなのです!



でっかい!連装砲ちゃん


好評発売中のでっかい!連装砲ちゃんと一緒に飾るのも良いね♪





というわけで、アクアマリンさんより8月発売予定の
島風の連装砲ちゃんチャーム 大破Ver.でした!現在ご予約承り中です!


ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!






(っ・ω・)っ<関連リンク
速きこと、島風のごとく立体化!ねんどろいど島風と遊ぼう!
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.67.
3 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Hands-on with Nendoroid Petit Angel Beats! Set 02
Report of Wonder Festival 2013 in Winter. [CafeReo & Alter]
Tamashii FES 2011 Reports for the Robots
The dream collaboration with the known companies! Revoltech Danboard Mini Company Collaboration