Let's play with Attack on Titan Chimi Chara Plush - Cleaning Levi & Eren!

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Goods
Tominon
Let's play with Attack on Titan Chimi Chara Plush - Cleaning Levi & Eren!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。



本日はタカラトミーアーツさんから発売された
進撃の巨人/ちみキャラ ぬいぐるみ お掃除リヴァイ
進撃の巨人/ちみキャラ ぬいぐるみ お掃除エレン をご紹介!



ゆーぽん先生のイラストを基に、デフォルメ頭身での立体化!
肌触りの良いふわふわの生地が使われていて、
抱き心地バツグンのぬいぐるみです♪(∩´∀`)∩
まんまるな頭と足が可愛いよー////

では、いつものように全身をぐるっと一周!






ちみっちゃくなっても、ベルトや腰布といった細かな装備も再現されています~!
今回は2人ともお掃除ver.と言うことで、三角巾やマスクを装着しておりますぞ!




ミカサにエレンぬいぐるみを与えたら無言で飛びついてきそうですね♪




弊社に生息している兵長も歓迎しているようです♪






仕返し。





ねんどろいどのミカサと一緒に飾ると巨人のよう!
・・・21センチ級ですが(笑)

ちなみに兵長に持たせているのはPLUMさんのプラ・アクセサリー03「おそうじセット」です。
持たせてみたらなかなかちょうどいいサイズでしたよー!





兵長の独特な刈り上げカットも再現されていますよん。





デスクに飾ってみた!ああ・・・まるで掃除の妖精・・・!
兵長に怒られないよう、整理整頓を心がけなきゃ!という気持ちになりますな(´ー`)





「チッ・・・片付けても片付けても巨人共が散らかしていきやがる・・・」

・・・なんてセリフが聞こえてきそう!?





洗車中のエレン。





「オイ・・・エレン・・・」
「は・・・はい!!」
「なんだその拭き方は。全然なってない。貸せ。」





「よく見てろ・・・洗車は傷を付けないようにスポンジを軽く当て汚れを落とすのが基本だ・・・」

「は、速い・・・そしてなんて美しいフォームなんだッ・・・!」




「見えない箇所も手を抜くな・・・」





「どうだ・・・理解ったか?」
「はい!為になりました!」
「残りはお前がやれ」
「はい!」





・・・と元気よく返事をしつつ、こっそりサボってお菓子をつまもうとするエレン。





ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・


エレン\(^o^)/オワタ





「いい度胸じゃねぇかクソガキ・・・」
「もうしません」






というわけで、
進撃の巨人/ちみキャラ ぬいぐるみ お掃除リヴァイ
進撃の巨人/ちみキャラ ぬいぐるみ お掃除エレン のご紹介でした!

ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!



担当:とみのん







∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
タイムトラベルをしてでも絶対に手に入れたいゴキゲンなアイテム
「ムービー・マスターピース バック・トゥ・ザ・フューチャー 1/6 マーティ・マクフライ」
より
>>ドク、欲しいですよね。
私は、3の西部劇の格好をしたドクが欲しいです。

あと、私がホットトイズで出してもらいたいと思う俳優は、
西部劇の頃のクリントイーストウッド、
荒野の七人のユルブリンナー
刑事コロンボのピーターフォークなどです。

とみのんさんは、他に、どんな俳優のフィギュアが欲しいですか?


マーティが出るならドクは必須ですよね!((o(´∀`)o))
私も3の西部コスチューム大好きです!(アロハシャツに銀のグラサン姿も捨てがたいですが)
そしてSLタイムマシンを1/6スケールで出して欲しい・・・
と言いつつ、お値段が大変な事になりそうなので、
実際に発売されても購入を断念してしまいそうです(笑)

西部劇のクリントイーストウッド、渋カッコイイですよね^^
私はジュラシックパークのサム・ニール、
レオンのジャンレノ&ナタリー&ゲイリー、
マスクのジム・キャリー、キャストアウェイのトム・ハンクス、
ホームアローンのカルキン君と悪役二人組あたりが欲しいです!(`・ω・´)
他にも色々あるのですが・・・挙げ出すとキリが無いのでやめておきます(笑)

あと俳優ではないのですが、宮﨑駿監督のフィギュアはいつかリリースして欲しいです(真顔)


HG パイプカッター(プラスチックパイプ用)予約受け付け中!切断面のバリを削りとってくれる「バリ取りカッター」も内蔵しているぞ!より
>>こ れ を 待 っ て い た !

これがあれば、今まで難儀していたパイプの切断もラクラクホイホイですね♪
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rate this entry
Blogs related to Tominon
Wonder Festival 2010 Summer - WHL4U: Good Smile Company/Max Factory
[characteristic of wooden kit]We have built Park bench from cobaanii mokei Kobo[miniature of warmth]
3WAYで楽しめる「聖ポートルダム中等部指定通学鞄」!
Report of Wonder Festival 2015 in Summer. [Part.1]