Nendoroid Anna (Frozen) Review!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
Nendoroid Anna (Frozen) Review!
手のひらサイズの可愛い姉妹♪ねんどろいど エルサ&アナと遊んでみた!

This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.



こんにちは、とみのんです。

たくさんご予約をいただいた人気アイテム、ねんどろいど アナが昨日入荷となりました!!

  • 姉思いの妹、アナがねんどろいど化!

  • 大ヒット映画『アナと雪の女王』より、姉思いの妹、「アナ」がねんどろいどになって登場です!
  • そばかすが可愛いアナの特徴的な笑顔はもちろん、劇中で手に入れた防寒具もちっちゃ可愛く再現。
  • ケープと帽子、手袋は取り外し可能なので、模様が可愛いドレスを見せて飾ることができます。
  • さらに、付属の腕組みパーツを使って可愛く歩くアナもお楽しみいただけます!
  • そのほかには、ステッキを持ち帽子をかぶったオラフ、「ねんどろいど エルサ」と手をつなぐことのできるパーツも付属しますので、エルサ、アナ、オラフの3ショットを再現してお楽しみください!

エルサに続いて妹のアナもねんどろいどになった!!可愛い!!可愛いよアナ!!姉妹揃えて遊びたいと思って、エルサと二人一緒に購入してしまいました///それではレビューへ、レリゴッッ!!

物語の途中で手に入れた防寒服姿でのねんどろいど化です!ドレス姿も素敵ですが、個人的にはこちらの姿の方が好きなので(刺繍可愛いよね!)嬉しいです~!アナ夏バージョンのオラフもセットになっています!!麦わら帽子にステッキという出で立ちは、映画「メリーポピンズ」のパロディなんですよね♪

後ろ姿も可愛い~!ヽ(=´▽`=)ノ マントは上下にパタパタ動かすことが可能です!

ケープ、帽子、手袋は取り外しができます。全部脱ぐとこんな感じ!一房だけ色の違う髪も再現されていますよ~!なんとオラフの麦わら帽子も着脱可能!挿げ替え用の髪の毛まで付属されている親切仕様でございます♪

パッケージに雪の結晶がプリントされていてとても綺麗です~!そして内側の台紙にはアレンデール城周辺の景色がプリントされています!

台紙を背景にして自撮り風にパチリ☆雰囲気でますな~~!

本日入荷したねんどろいど 星空凛 練習着Ver. の「にゃーん顔」を付けてみた!凛ちゃんと毛色が同じなので、眉毛の違和感がなくて自然に溶け込めました!(`・ω・´)ゞ

アナ「焚き火のおかげで少しも寒くないにゃーん♪」

アナ「きゃ~~~オラフゥゥゥゥ!!!!」

大変!オラフが雪だるまだってこと忘れてた!!

アナ「いや~~~!!!」 ガバッ

・・・という夢を見たのさっ。

(ねんどろいど 高坂穂乃果 練習着Ver.の焦り顔も似合いますね///)

アナ「なんか怖い夢見た・・・」
エルサ「ご飯できたわよ、ほらほら起きて、アナ」

アナ「オラフ~~良かった~~~!」
オラフ「ん?」
エルサ「先に食べてるわね」

オラフ視点でパチリ。くっっ・・・・アナの笑顔可愛すぎかっ・・・!!!こちらもねんどろいど 高坂穂乃果 練習着Ver.のものなんですけどピッタリすぎますよね///) アナの表情パーツは2個だけなので、他の子から借りてくるとより楽しく遊べると思います・・・////

ねんどろいど アナにはエルサと手をつなぐことのできるパーツも付属!こんな風なディスプレイが楽しめますよ~!

アナ「ねぇエルサ、市場で売ってるコーヒープリン買いに行かない?」

アナ「すっごく美味しいらしいの!だから一緒に食べたいなって!」
エルサ「それ期間限定で、もう完売したって聞いたわよ」

アナ「・・・・・・っ!!!!」
エルサ「また来年にしましょう」

ねんどろいど ミカサの呆然顔の汎用性の高さ(笑)

エルサ「な~んちゃって☆」

エルサ「さっき並んでラスト2個ゲットしてきたの♪」
アナ「わーん!エルサ大好き~~~!」

オラフ「そのコーヒープリン、僕がいただいていくよヒャッハー!」

アナ「!!!???オラフが二人・・・」
エルサ「あのオラフは私が作り出したものじゃないわ!!」

エルサ「偽オラフ、待ちなさい!!さもないとありのままにするわよ!!」
オラフ?「ラッタタッタタッタ タタタタータドゥー♪(逃亡)」
エルサ「仕方ないわね・・・」

エルサ「ハァァァァァァッァアアアアアアア・・・!!!!」

雪の女王が本気を出した―――――!!!???


エルサ「くらいなさい、エターナル・フォース・ありのまま・ブリザードッ!!」

ズギャァッ!!

アバババババァァ・・・

ア"ア"ア"ア"・・・・

ドサッ・・・・

サァァァァァ・・・・

ァァァァァ・・・・

ああっ、ありのままの姿が現れた・・・!!オラフに偽装したウッディによるいたずらだったみたい。もう悪さは駄目だよ、ウッディ!

楽しいコーヒープリンパーティーの始まりです!

というわけで、ねんどろいど アナねんどろいど エルサは好評発売中!(リンクから商品ページへジャンプできます。)くるくると表情が変わるアナは、顔パーツをすげ替えて遊べるねんどろいどシリーズとの親和性高すぎですね!どちらも在庫ご用意しておりますので、仲良しな姉妹を2人一緒にお迎えしてあげてください♪

ブログで使用したアイテムも在庫ありますので、この機会に是非!合計2万円以上お買い上げしていただきますと、送料と手数料が無料になりますヨ!!(`・ω・´)ゞ

というわけで、本日はこのへんで。また次回~!

担当:とみのん (´-`).。oO(ねんどろいどベイマックス&ヒロまだかな・・・) ねんどろいど表情パーツ提供:ネギ氏 エフェクトパーツ提供:みししっぴ


☆おまけ☆

ねんどろいど 園田海未 練習着Ver. ねんどろいど 高坂穂乃果 練習着Ver.のボディを使ってオフの日の二人を表現してみた!私服姿も可愛いです(*^-^*)

アナに付属するオラフ(左)と、エルサに付属するオラフ(右)。よく見ると足のポーズが違うんですヨ~!

たらものウィスパーめっちゃ強そう・・・!!

Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.52.
21 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Hobby Search Blog Plastic Model has been updated!
Tokyo Big Sight [Conference Tower] has become a Paper Craft!
27th Miyazawa Model Exhibition Fall 2010 (Figures)
Play with the gorgeous accessories S.H.Figuarts Ryotsu Kankichi